★ 伊勢山神社の参道 ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

今日は久々・・おとうの携帯で・・照れ

もう直ぐ‥この携帯は無くなってしまうみたい・・汗

お写真良く撮ってたけど‥すぐに電池が切れるようになった・・

でも・・

片手で撮るのが便利だから・・電池を買って入れてみたらいいみたい・・音譜

 

 

暮れにもお邪魔した‥伊勢山神社さま・・

此処で初めて・・神様のお顔が・・照れ

昔のおばちゃんの携帯でだけど・・

それから神社様巡りに‥拍車がかかりましたわああ・・メラメラ

ここは・・基山になるのかな・・

佐賀県だけど県境で・・案外近い・・

 

 

久々の縦写真・・やはり・・落ち着くねん・・笑

 

 

漸く大きくなったのになああ・・・

        もううう・・どうしてくれるの・・・・・oh my god汗

 

 

 

 

 

         おや・・ちょっとぶれちゃったかな・・笑

 

 

 

             ほのぼのした世界に・・到着・・・照れ