★ 来てたんかあーい ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

今日は・・なんだか・・

 

息子が来そうな気がして・・・・・

 

mail早くすれば良かったんですけど・・・

 

 

 

お天気があまりにいいので・・

 

午後は・・少し離れたとこへ‥神社様参りに・・・音譜

 

 

 

その時・・

 

念の為・・今から出かけるよ・・と・・mailを・・・

 

 

 

伊勢山神社さまや・・黒岩稲荷様をお参りして・・

 

帰ってましたら・・あーた・・・

 

mailが入っていますう・・目

 

 

 

途中‥2度ほど‥見てたんですけどなああ・・

 

相変わらず・・親子で‥詰めが甘いい・・笑

 

 

 

家に着くと・・

 

息子がおりましたわああ・・目

 

炊飯器のコードがないか・・と・・・・笑

 

 

 

我が家のコードを持って行き‥と渡し・・

 

見送っていますと・・・

 

おとうが・・忘れとるぞ・・コード・・と・・

 

 

 

おやまあ・・玄関にあったみたいで・・大笑い・・

 

探し物は・・ここにありましたわあ・・

 

 

 

でも・・

 

ご飯を作る気になったんかあーい・・

 

お米も持って帰ってきたのに・・・・

 

出来立ては美味しいからね・・照れ

 

 

 

洗濯機は買ったかな・・?・・・

 

と聞きましたけど・・まだ・・と・・

 

 

 

そう言えば・・

 

ランドリーが目の前でしたなああ・・目

 

便利じゃあるけど・・

 

 

 

まあ・・

 

娘と息子じゃ・・勝手が違いますなああ・・

 

ようわかりませんて・・あーた・・

 

 

 

たまには・・

 

のんびり・・美味しいものでも食べて・・

 

泊まって行ったらいいのになああ・・合格

 

 

 

steakも沢山・・冷凍してるよん・・

 

冷蔵庫も・・まだ‥買ってないんかしらん・・・・・汗

 

今日は何食べよう‥と‥楽しみなのかしらん・・音譜

 

 

 

福岡は・・美味しいとこがいっぱいで・・

 

lunchもあちこちに・・

 

でも・・今はコロナでなあ・・ どうなんでしょう・・

 

 

 

 

 

    あーああ・・ 今日ものんびり会えませんでしたわあ・・汗

 

 

 

    お肉でも焼いてあげて・・一緒にcoffee飲みたかったにゃりー・・・・

 

 

 

 

 

                今度は休みの前に・・・・・照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったらぽちっとねん・・音譜  

         一人暮らしが始まって楽しいとこじゃん・・音譜 うわっはっは・・・・