★ ポツンと一軒家 ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

まあ・・弓削さんですかああ・・

 

写真家さんなんだそうですう・・

 

 

 

随分な山奥で・・

 

一人・・家づくりに励んでいらっしゃいます・・メラメラ

 

すごいな・・

 

 

 

本よりも何よりも・・

 

ブログなどで‥造ってらっしゃる方の動画・・合格

 

なんかが・・役に立ったそうですう・・

 

 

 

好きな人が見ると・・

 

全てが楽しく・・吸収されるのでしょうなああ・・音譜

 

 

 

子供のころから・・

 

家に憧れがあって・・自分で間取りとかを書いていらしたとか・・

 

 

 

お写真の仕事をなさっていらして・・

 

敏腕でいらっしゃったのでしょう・・・クラッカー

 

雑誌や・・講習会などでも・・

 

 

 

26歳で独立・・

 

会社を立ち上げて・・人を雇い・・教え・・任せる・・・

 

 

 

すると・・

 

自分のすることが無くなって・・・・・汗

 

なんだか・・うつ・・になってしまいそう・・・・ダウン

 

 

 

仕事をしてる時は・・

 

色んな人と会い・・気が紛れていたけど・・

 

普段・・東京では・・近所の方とも挨拶することがない・・

 

 

 

まあ・・確かにそうだなあ・・

 

友人が‥昔言ってましたわああ・・

 

挨拶しちゃ‥迷惑みたいで・・と・・汗

 

 

 

そんな時・・

 

子供の頃から・・自然が自分に力を与えていたことを・・思い出し・・アップ

 

あちこちの‥山を探し出す・・・

 

 

 

そして・・ついに・・愛媛県の山に・・・

 

 

 

子供の頃・・

 

山に来ると‥暑い夏でも‥ひんやりとした空気・・

 

朝は清々しく‥気持ちよかった・・

 

 

 

こんなとこに住めたら・・いいだろうなああ・・ドキドキ

 

いつもそう・・考えていらしたとか・・

 

 

 

それから・・1年後・・

 

コロナもあり・・仕事ははかどってはいないみたいだけど・・

 

お変わりなくお元気そうだ・・

 

 

 

山の麓に降りると・・

 

皆が挨拶をしてくれて・・お喋りもできる・・と・・音譜

 

そして・・

 

 

 

 

       写真家だけど・・結婚式を挙げていない・・・

 

 

 

   10年後・・式を挙げると奥様に約束してる・・ここに家を建て式をと・・照れ

 

 

 

 

 

          お綺麗な奥様のお写真が飾られていましたわあ・・

 

 

 

                       楽しみだねん・・・・ラブラブ