★ 伊勢山神社 ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

祭神 天照皇大神さま 萬幡姫命さまさま 手力雄命さま

伊勢山神社創建については人皇代第六十二代村上天皇の天暦九年(九五五)十一月時の県主が伊勢神宮の分霊を勧請したものと伝えられる 後荒穂宮の五所宮の一として荒穂宮より神饌を奉っていた 

 

 

 

 

 

 

     今日のような優しいお天気には・・・こちらを思い出します・・照れ

 

 

               ほのぼの・・幸せな気分・・ラブラブ

 

 

 

           今年初めて・・ どうぞよろしくお願いします・・・

 

 

                     出会えて嬉しいです・・ドキドキ

 

 

                             感謝・・合掌・・

 

 

 

     またドキンちゃんのような可愛いお顔・・写させてくださいね・・照れ

 

 

 

 

 

 

魅力的な樹木さんがいっぱい・・照れ

 

 

 

一番おっきな樹木さん・・

          いえーい!!

 

 

うわあ・・沢山の小枝がいっぱい・・

 

 

 

一番背が高いかな・・・目

 

神社様の後ろに回ろうと・・

はあ・・ご神域って感じだなあ・・いいかしらん・・

 

 

 

 

 

 

 

 

        ここで・・少し‥光を撮りたいわああ・・・照れ

 

 

 

                 久々の携帯で・・・