★ お稽古終了 ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

いやああ・・

 

今日も中学生は忙しいなあ・・・メラメラ

 

 

 

お休みとは言え・・

 

部活もあり・・塾もあり・・合間にお習字・・

 

いやあ・・よくやりますばい・・あーた・・照れ

 

 

 

今日はお清書でもなかったので・・

 

お稽古の後・・お茶と一口・・お菓子も食べて・・

 

張り切って‥塾に行ってきんしゃあーーい・・クラッカー

 

 

 

普通なら・・頑張って・・メラメラ

 

と言いたいとこだけど・・・

 

彼女たちには・・時間あったら・・休憩しい・・・合格と・・

 

 

 

休みの土日も・・

 

休みじゃなかですけんねえ・・あーた・・あせる

 

どんだけえええ・・・ もうよかよか・・

 

 

 

おばちゃんたちの時代とは・・

 

まるで違いますう・・・

 

遊び惚けていましたわあ・・音譜

 

 

 

受験の時だけは・・ちょびっと頑張って・・・

 

でも・・その頃を覚えていないい・・

 

 

 

ただ・・

 

受験の発表の日は・・覚えている・・・

 

番号・・ 144番・・・

 

4が2つもあり・・ 足したら9苦・・・ダウン

 

子供心に・・それはないやろ・・・ 思いましたわあ・・

 

 

 

しかも・・

 

何も考えておらず・・1本のみ・・・・・・・・・・・目

 

 

 

発表の日・・見に行くと・・・・

 

あれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗

 

ないない・・ 飛んでる・・ 番号が・・・・・・・・・・・・ドクロ

 

 

 

後ずさりしながら・・帰路に着こうとしているとこへ・・・

 

友人が・・言った・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子はあっちよーーーーーーーーーーークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

thank you-----------------------------------キスマーク

 

 

 

 

 

 

 

普通・・そんなに離れているとこには・・出さないでしょうに・・・・汗

 

勘違いして・・手続きせん人おるんじゃないの・・・・叫び

 

                    いないいい・・・

 

 

 

 

 

友人に会ってなかったら・・どうなっていたやろ・・・・・・汗汗

 

 

 

落ちていたら・・どうなっていたやろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗汗

 

 

 

この年になって感じる・・恐怖体験ですわああああ・・・・・・・・叫び

 

 

 

 

 

 

 

 

                ふううう・・ しんど・・・・・・汗

 

 

 

 

 

        今のお稽古さんは・・受験の前にもやってくる・・・メラメラ

 

 

 

 

                     すんごい………目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         

 

 

 

 

           

 

                       風邪ひくでないよーー・・