★ おはようさーん ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

うわあ・・いいお天気さーん・・クラッカー

 

 

 

叔母を見舞いに行くつもりが・・

 

なんだか・・忙しそう・・

 

まだ出かけていなくて・・良かった・・

 

 

 

頭の中は・・

 

道の駅に立ち寄り・・

 

美味しいお昼を買って・・従妹にも届け・・

 

その後・・叔母にも持って行き・・お見舞いを渡し・・

 

 

 

その後・・

 

荒尾に立ち寄って・・

 

いつものお肉やさんから・・

 

東京の方に送ってこようかな・・なんて・・

 

思っていたんですけど・・

 

 

 

すーっと・・お暇になりましたよん・・笑

 

 

 

今日は・・なんだか・・

 

いつもよりは・・あったかそうで・・

 

お外も気持ち良さそう・・照れ

 

 

 

このところ・・

 

結構着込んでましたからなあ・・・あせる

 

 

 

 

 

     あったかいと・・嬉しくなるおばちゃんですわあ・・ラブラブ

 

 

 

                  年齢は正直だねん・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

 

 

 

 

 

 

                        んだんだ・・・・・・