♥ 元気かあーい ♥ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

ママの出産の時には‥

病院から帰らなーーい‥と言って・・迷惑かけましたね・・えへ・・

 

 

 

園にも‥通って・・お姉さんになってきたよ・・

お祈りもします・・ ののさま・・ラブラブ

 

 

僕が生まれちゃったんだよねー・・

おば・・お姉ちゃんに抱っこされて・・にやり・・この後初笑い・・音譜

 

 

 

この人が‥僕のお姉ちゃんかあ・・ 優しくしてくれよ・・おい・・

  さああ・・どうしよっかなああ・・

 

 

まあ・・一杯いかがですか・・リンゴジュース・・ラブラブ

 

 

また 行こっかなああ・・ 飛行機で・・

 

 

 

 

 

 

    寒暖の差が激しい毎日・・

 

 

             風邪ひかないでねん・・・

 

 

 

 

       あったかsoupで・・ぽっかぽか・・・・・ラブラブ

 

 

 

                元気一番でねー・・照れ

 

 

 

 

 

 

 

         またまた・・渡米は・・延長になったけど・・・・嬉し・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったらぽちっとねん・・音譜