今季初磯釣りへ。 | TOYOチャンのしまなみ便り

TOYOチャンのしまなみ便り

しまなみ周辺で趣味(釣り、サイクリング)に邁進するおっさんの日記。

お久し振りです。

前回更新から1ヶ月以上(略2ヶ月)びっくり
ブログの書き方忘れそう笑い泣き
2、3月は仕事が忙しいく、また
休みとなれば➡️悪天候ムキー
な状況で何もせず過ごしてました。

ようやく一昨日今季初磯釣りへ。



檜垣渡船さんで沖磯へ。



毎年恒例美感オーナーと一緒にフカセ釣りで
チヌを狙います。
着くなりかなりの強風ガーンガーンガーン
(画像では分かりにくいですが)
天気予報大外れ笑い泣き

そんな中めげずに撒き餌、刺餌を送り込み


オーナーは真鯛チュー




自分は食べ頃サイズなチヌをウインク



7時から14時までの二人の釣果。





え?これだけ?


はい‼️全く情けない釣果と
なりました~てへぺろ
(もう笑うしかない爆笑爆笑)

かなり魚の活性が悪くてあれやこれやと
試行錯誤してたので写真撮る間もなく画像
少なくなりましたショボーン


まあこんな日もありますよ。ね?
またリベンジ行かねば❗

この貴重なおチヌ様は⬇️


お刺身や





香草焼きにして美味しく頂きましたおねがい

さあリベンジ釣行計画せねば❗

桜も咲きそうなんで桜🌸ライドも行きたい
ですね。

釣果が散々だったので内容はあまりない
ブログとなりましたてへぺろ

ではでは。