ちょっと早いお花見ポタリング | TOYOチャンのしまなみ便り

TOYOチャンのしまなみ便り

しまなみ周辺で趣味(釣り、サイクリング)に邁進するおっさんの日記。

本日夜勤明けでお昼過ぎからMTB でお花見

ポタリング行ってきました口笛


まずは桜井綱敷物天満神社の梅からラブ












良い感じに咲いてますね~🌠
見応えありましたね~爆笑

その後は北に走り此方へ↓


波方大角公園の「河津桜🌸」を見に来ました。











一部は満開近く咲いている木もありましたが
全体的に見るとこれから見頃になりそうですウインク


今年はお祭りもあるんですね。

今治市のお花見ポタリングは約2時間程で

42キロと良い運動になりました🎵

さてこれから気温も上がりサイクリング
シーズンになりますね~🌠
楽しみです~爆笑



追記 携帯ポンプ購入

以前から携帯エアポンプが欲しいと色々
調べてましたが、この間いくみさんのブログ
で良いサイズの携帯エアポンプ紹介してたの
即買いしましたラブ






サイズを判りやすく撮ってみました。

このサイズは中々ないですねウインク
ポケットに入るサイズです。
これから使用してみてインプレしてみます。




では。