ツール・ド・玉川試走(その2) | TOYOチャンのしまなみ便り

TOYOチャンのしまなみ便り

しまなみ周辺で趣味(釣り、サイクリング)に邁進するおっさんの日記。

昨日のネタです。

昨日午前中時間が取れ、天気も良かった
ので、ツール・ド・玉川の試走に!


此方の方がトレーニングに最適かなと↓
マウンテンバイクで走ります。
( ≧∀≦)ノ


前回は玉川湖畔まで行ったのでその続きをと





317号を鈍川に向け走ります。


スイスイと上がっていき、
第2エイドステーションがある鈍川温泉街
に向け右折。



鈍川温泉街に差し掛かると⁉️


「鈍川すっぴん美人の足湯」の所に↓



今年のわらししは此方にあるんですね✨
(初めて知りました)


足湯も気持ち良さそうなんですが、今回は
スルーです。



その後上流に向けて走りますと↓



第2エイドステーションになる
「ふれあいの森 森林館」に到着。
ここまではなだらかな勾配で走り易い
ですね🎵


さてその後Uターンし、さやの峠目指します。



此方もあまり急な坂はなく走り易いですね✨


スイスイと上がり、
去年のエイドステーションを過ぎて




去年わらししが居た畑を過ぎて2キロ程上がる
と、少し道が狭くなります。


特に勾配は変わらないまま、
「さやの峠」頂上に到着。
( 〃▽〃)
ミラーに変なオッサンが映ってますが
スルー願います(笑)









後は下るだけなんで楽チン楽チン🎵


あっと言う間に山を下り↓

さあ、お次は~✴️







自分の中では、今回一番の難所になるであろう
と思われる多岐神社から窓の峠への
ヒルクライムへ、いざいかん‼
( ・`ω・´)













っと行きたいところですが、タイムアウトと
なりましたので本日此にて終了~🌠
(時間の制約と言ってますが実は疲れただけ)
(((*≧艸≦)ププッ


さてこの先は来週明けにトライしてみます✨


では。