冷やし中華始めました。
…ってのぼりはなかったけど。
今シーズン初★冷やし中華。
豪華でしょ。
でもね、麺が伸びてて、干し椎茸が凍ってるのよ。
マズくはないが、旨くもない。
1250円…高いよー!
人気ですよねー!
やっと行くことができました‼
メニューは期間限定の物もあったりで、悩みましたが、オーソドックスな味にしました。
そして、食べました。
うまーっ
バゲットは、カリッむち~っとしていてとても美味しく、具材との相性ばっつぐん

ベトナムハムってのがよくわからないけど、胡椒だかなんだか若干スパイスの効いた加工肉です。これがレバーペーストや、なますのさっぱり感とあいまって旨いんだわさー。で、これだけじゃ味は締まりませんよね★
パクチー★
これが入ると、引きしまんのよ!
大量に入ってないし、バジル感覚ね。日本人向けなのでしょうか?
こりゃーね、ベトナムいかんと‼
そして、日本にもっともっとハード系パンサンドイッチ屋さんが普及することを願います!























