次女の生後2ヶ月赤ちゃん訪問! | 3人子育て母ちゃんblog

3人子育て母ちゃんblog

保健師/看護師。

育児の為只今離職中〜!
のんびり生きてます☺️

日常を書いてます☺️

先週は水曜日と土曜日に沢山❄️雪が積もった泣き笑いスター


えっさほいさと雪かきをしたり電球
娘とスキーをしたり❣️
家族で雪の公園へ出かけたりした!
次女はじぃじばぁばが見てくれたニコニコ




夫と息子は車で待っててもろて、娘とクレープ屋さんへピンクハート



テイクアウト待ちです🥡🥡


こちらもテイクアウト💁‍♀️


うまうまだったーニコニコハート

ジャンキーな1日だったよ!


スタースタースタースタースタースタースター雷雷雷雷雷スタースター

昨日は雪で延期になった次女の生後2ヶ月の赤ちゃん訪問だったニコニコ音符

順調に成長してて、33g/day UPしていた星

首も座るの早そうだし、おしゃべり始まってきてるから良いよと流れ星肌もきれいだし良いよと星


肌ねえ。。

実は明日は小児科診察に行くニコニコ

息子2回目インフル予防接種と娘の顔の皮膚トラブル診察予約しておるの。


次女ほっぺや顎下に湿疹できてきたからな泣き笑い

清潔にして保湿してもだめガーン

治らないから雪溶けまち明日行くことに

はよいきたいよー泣き笑い

息子泣くだろなー泣き笑い



そうそう、ありがたいことに次女夜から朝までぐっすり4〜5h眠るようになったんだニコニコ!    

朝起きてから夜寝るまでにそりゃまぁ沢山飲んでる!だからかな??それとリズム掴めてきた??


何にしてもありがたやニコニコスター

身体かなり楽ですお願いハート


だから、大好きな夜にポッドキャスト聴きながらのんびり過ごせる時間が作れるようになったルンルン

ありがとう😭


でも、娘が幼稚園から風邪もらってきて見事に子達3人とおかんいただきました泣き笑い

鼻たれます。


みんな早よよくなーれひらめき飛び出すハート