5y4mおべんとう 1y9m予防接種  | 3人子育て母ちゃんblog

3人子育て母ちゃんblog

保健師/看護師。

育児の為只今離職中〜!
のんびり生きてます☺️

日常を書いてます☺️

コロナ良くなり、幼稚園へ行き始めたらすぐ風邪をもらってきた長女泣き笑い

薬飲んですぐよくなったニコニコピンクハート

しかし...見事に息子、次女、私とやられた。

子達は発熱もなく鼻水だけ。

私も発熱はないけどまぁ鼻水がすごい。

どんだけウイルス入り込んだんだ泣き笑い

咳をしすぎて肺が痛い泣き笑い

とかで、疲れるわなんやで昨日が一番辛かったもやもや一日中元気と食欲なく過ごしたよ。

ふぅ。なんとか一日終わりそう

子達をお風呂入れて、晩御飯作って食べさせてetcよし!後は寝かしつけのみ拍手となったらさ

ふと、ゆかりごはんが食べたくなって

あぁ、食欲ないけど、後からゆかりおにぎり食べたいなとつぶやいていたらば、なんと!



娘が、おべんとう箱に詰めてくれてた泣き笑い

嬉しくてパチリピンクハート

なんて優しいんだピンクハート

ゆかりの量泣き笑い泣き笑い


大好きだわ娘よピンクハートありがたく頂きましたニコニコピンクハート


星星星星星星星流れ星流れ星流れ星流れ星星星星星

今日は予防接種へ🚘

出産だ風邪だコロナだので遅くなったインフルワクチン2回目接種ひらめき!


小児科の中へ入ると思い出した様子泣き笑い

ぎゃん泣きの愛息子でございました泣き笑い

一緒に来てくれたうちの母にしがみつき泣き笑い




頑張ったよニコニコピンクハート

次女は乳児湿疹でステロイドと保湿剤を処方してもらったニコニコピンクハート

小児科さんに感謝お願いハート


お昼過ぎたので、モスをテイクアウト拍手

大人はとびきりチーズバーガーセットとオニオンリング。

息子は、ワイワイセット。

久しぶりに食べたけどやっぱりおいしいねニコニコイエローハート


旦那と娘は土曜日にモス食べようねキラキラ

私も食べる目がハート


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


只今私のベッドで丸くなるミント(=^x^=)

なんて可愛いんだろう。