食べたいもの | 3人子育て母ちゃんblog

3人子育て母ちゃんblog

保健師/看護師。

育児の為只今離職中〜!
のんびり生きてます☺️

日常を書いてます☺️

弱ってる時は

じぃじばぁば自家製の大根と厚めの油揚げのお味噌汁が身にしみる。

私の場合は、消化器系に来てる。

だから、優しい味の暖かいものがほんとに美味しく感じるニコニコピンクハート


自家製ほうれん草のポパイ炒めが食べたいから、畑にほうれん草や青梗菜を収穫に行こうかなスター

家、畑、庭で過ごすかなスター

庭にあるでかい燻製器で、燻製やりますかな。

燻りたい燻りたい電球



いやはや、子達は皆んな元気もりもりでよかった。

ひとまず、おもちゃや色々消毒しまくらなくちゃいけないな。ふりかけるタイプの消毒があるからふりかけて、床に落ちるとゆうから床も消毒してそうじもしないと。

ぼちぼち動けるときに動いてこう。


さっき授乳終わり、のんびりしてる流れ星

あ。そうそう!

幼稚園でもやはり流行っているのか行事が来月に何個も延期になっていた。我が家みたいにかかってしまったのかな。

昨日は先生と電話して状況報告もでき良かった。

友人であり同業から、2ヶ月健診の件で電話もあってなんだかこれまたほっとした。


ひとまず、娘の18日にある3学期面談には行けそうでほっ。

息子インフル2回目も行かないといけない。来週行けたらいいのだけど。


あぁ、にゃんずの予防接種は終えててよかった。

ばたばたな週末と週明けだったけど、少しずつ落ちついてきてほっ。

感謝感謝お願い


こんな早く皆んなが回復すると思わなかったな。

すりおろしりんご(手軽に飲むタイプ)今日沢山届く手筈だよグッ

娘大好きだから沢山飲んでね!