1歳8ヶ月長男がコロナ陽性に! | 3人子育て母ちゃんblog

3人子育て母ちゃんblog

保健師/看護師。

育児の為只今離職中〜!
のんびり生きてます☺️

日常を書いてます☺️

どたばた中です。

お宮参り写真を撮影しほっとしたのも束の間不安

昨日昼ご飯より、発熱!またそれは高いやつガーン

MAX39.0まで行きましたガーン


小児科で、コロナとインフルもやってもらい。

簡易でコロナ陽性となりました。

喉赤いし、発熱もあるし症状あるからPCRは受けれず泣き笑い

簡易で陽性だからもうしっかり隔離です!

明日15時に生後1ヶ月の赤ちゃんからじぃじ達までみんながPCRです。

生後1ヶ月の次女がとっても心配。

息子以外誰も症状なし。出るとしたら明日だから心配MAXです。

とりあえずみんな元気だけど、明日以降悲しい


ひとまず、何にでも対応出来るよう息子の対応は私になりました。


んが、高熱は昨日だけで、今日は平熱で経過しております。鼻水はあります。食欲もあり、水分も沢山とれて、下痢もなし。元気もりもりでありますひらめき

感染経路が全くわからない。

これが一番こわい。

私は小児科から帰ったら、微熱あり喉違和感あったから簡易検査をした泣き笑い陰性。偽陰性だったりして。

大人からだから、息子に申し訳ない。


そして家族みんなすまん!

そしてありがとう!


きっと私はもうじき陽性になるだろう泣き笑い

換気して、消毒して気をつけて一緒にいるけど、防げないだろうな。

複雑な気持ちで一室で過ごしてるいまです。

まさかの事態に昨夜はパニックでしたが、やっと落ちつきました。泣き笑い