メリークリスマス。 | 3人子育て母ちゃんblog

3人子育て母ちゃんblog

保健師/看護師。

育児の為只今離職中〜!
のんびり生きてます☺️

日常を書いてます☺️



無事に準備ができた!






一緒に楽しく作ったひらめきルンルン


リカちゃんパティシェ可愛いニコニコピンクハート

メイクアップメルちゃんも、激可愛だった!

水をつけると髪色が紫に変わるんだよスター

ロングのめるちゃんも可愛いねスター

子供達はおもちゃ三昧だった笑い


喜ぶ顔に癒されるねニコニコピンクハート


末っ子には、





よきクリスマスの思い出になるといいな星


さて、末っ子授乳終わったから少し私も眠ろうかな看板持ち

あぁ、でも細かすぎて伝わらないモノマネ2周目が見たい泣き笑い


絶対に大笑いするから日中がいいか。寝るか泣き笑い


28日は1ヶ月健診!

いよいよ産婦人科卒業ですなスター