産後2日目。 | 3人子育て母ちゃんblog

3人子育て母ちゃんblog

保健師/看護師。

育児の為只今離職中〜!
のんびり生きてます☺️

日常を書いてます☺️

日付変わってAM0:00〜2:00 までも、飲んでうんちおしっこ抱っこを繰り返していたよニコニコピンクハート



上の子達は新生児黄疸の値があがってきて光線療法をしたんだ。

この子もだんだん黄色にタラー

今の段階では、値そんなだからぎり大丈夫そう。

飲んでうんちしていらんの出そうね💩

そして一緒に退院しようぜひらめき!

旦那O型じゃなかったか?

親がO型だとでやすいよね泣き笑い



黄色くなってきてる。


2:00前まで沢山飲んで出して飲んでしてて..

AM2:00から6:30頃までぐっすり寝てくれて、

私もゆっくり眠れた目がハート

今夜もきっと2:00くらいまでは忙しいだろうな泣き笑い

でもやっぱり体力あるんだな。

だてに2人のおかんやってないひらめき!

帰ったら赤ちゃんのお世話➕日常だけどやってけそうだよニコニコグッ


寝顔は私に似てて

目を開けると旦那に似てる。


不思議うずまきうずまき

まつ毛長いのと立派な鼻は私似だなタラー

立派な鼻より、旦那のシュッと鼻に似てほしかったー泣き笑い


そうそう。

これ。




14h😱😱😱😱本当は19:30からかもしれないから

16h😱😭😭😭

3人の中で一番長い!!


そして私が産んだ時がらがらだったのに満室に!

ミルクので詰所行くたびに赤ちゃん増えてるし、誰かしらお産中!

ラッシュですね!