明日は待ちに待った退院だ!! | 3人子育て母ちゃんblog

3人子育て母ちゃんblog

保健師/看護師。

育児の為只今離職中〜!
のんびり生きてます☺️

日常を書いてます☺️

例のごとく、やはり3人目も値が上がってきてる。

明日退院だから、光線療法しとこうかとなり早めに治療に入って頂けました泣き笑い

一緒の時間に退院できるって星


夕方から部屋にひとりです。

授乳で通う感じスター






そうそう。

なんと子達2人咳が出ていて、先程小児科受診をしてきたようだよ!

上の子は発熱もあるし、真ん中の子達は発熱ないけど2人ともコロナ検査して陰性だったよう電球

喉が少し赤いかなとゆうことだったよアセアセ


えぇ!

明日お迎え来れないじゃないかハートブレイク

そして、赤ちゃんに移ったら怖いから同じ屋根の下隔離だよくるくる

寂しい泣き笑い

私も免疫落ちているから絶対もらうし、赤ちゃんに移す自信しかない!

私も子達と会えないかも。。。

声と遠くで対面だわ泣き笑い

とにかく

手洗いうがいしっかりして赤ちゃんと過ごそう!

子達は日中ばぁば達と過ごしてもらおう泣き笑い

あちらのばぁばも来てくれるようだし!

ありがたやお願いハート

金曜日辺りまでは子達と赤ちゃんとの接触はないようにしとこう悲しい


きっと金曜日赤ちゃん黄疸値見てもらいに行くだろうし、ほっと出来てから逢いたいな目がハート

母乳の後にミルク沢山飲んでもらって身体から出そう出そう!

はぁ金曜日が待ち通しいな泣き笑い


金曜日は、お七夜じゃないか目がハート飛び出すハート

明日おいしいもの一緒に私は食べれないから、金曜日やり直したいなひらめき命名式でもあるからな。


あぁ待ち通しい泣き笑い