40w4d 予定日から4日目! | 3人子育て母ちゃんblog

3人子育て母ちゃんblog

保健師/看護師。

育児の為只今離職中〜!
のんびり生きてます☺️

日常を書いてます☺️



子宮口...4センチあいているよと言われ、帰宅して一晩経ちましたがうんともすんともでございます

泣き笑いガーン

子達より3日も遅いよーあんぐり


でも、とっても元気だというのがありがたいグッピンクハート

今もお祭り騒ぎしとるタラー

いったいどんな腕白娘が産まれてくるんだ??

今のところ母体も貧血以外トラブルもなく経過している血圧もよいし、無理に誘発しなくてもと思うんだけど、母子が健康なうちにとゆうことなんかな?? それと、胎盤がまだ元気なうちにとゆうことなんだろうなニコニコ

もうこうなったら誘発になっておくれもやもやもやもや泣き笑い

その方が、抗生剤も確実に投与されるから安心だわさ気づき

でも。。

そうなるとだね、12/2 8:45までに入院準備して産婦人科へ到着しとかなならん。

2日を0日とすると...


おいおい泣き笑い

3.4.5.6.7。。。5日入院。。。

誕生日産婦人科🎂泣き笑い!?


私、、誕生日は産婦人科🎉で迎えるのか!?

だとしたら。。。

なんか寂しいもやもやもやもや

おなかの赤ちゃんさん!

なんとか今日出てきてもらえないでしょうかもやもや泣き笑い

そんなにおなか中気に入ってもらえて嬉しいのですが、おかん誕生日に退院したい泣き笑い泣き笑い


はぁ。

この願いが叶うのはもう薄そうガーン

6日は旦那仕事休めないっぽいからなぁ。

7日退院が良さそうなんだけどね驚き


しゃーないびっくりマーク

今日もとりあえず、今から旦那のお弁当を作って、子達の朝食を作り、幼稚園へ送り出し元気に食べたいものを食べて、肌を保湿しまくりのんびり映画を見たりして楽しむしかないな指差し飛び出すハート

昨日今日明日とうちのお母さんとお義母がスタンバイしてくれるから安心だし。子達は任せてよいらしい!

きっとしばらくはこんなのんびりできないだろうし

甘えてのんびりしますひらめき飛び出すハート



ありがたいよね!

何かと見てくれるし!助かることも沢山ある!

感謝ピンクハート