40w3d 予定日から3日目! | 3人子育て母ちゃんblog

3人子育て母ちゃんblog

保健師/看護師。

育児の為只今離職中〜!
のんびり生きてます☺️

日常を書いてます☺️

朝から産婦人科へやって参りましたひらめきちょうちょ


今日運転出来そうだったけど、万が一を考えさすがに産婦人科と家の送迎はお母さんにお願いした指差し

(ありがとう☺️👍)


さて!






どうかな??



昨日診察してくださった助産師さんにも逢えたピンクハート

院長先生の奥様(助産師さん)と今日の助産師さんと楽しく談笑しておったひらめき飛び出すハート

かなりいいとこまで来てるからもうすぐかなぁって話飛び出すハート

内診してもらえててよかったなニコニコ

それから、何か異変があったらすぐ来てくれるってわかってるから安心してるんだよと言ってくれて嬉し恥ずかし目がハートキューン

異変...本物の異変に気がつけるようにしないとなびっくりマーク

とにかくリラックスしよう。

やっぱり神妙な顔になる時があって、眉間にシワよせて見極めようとするんだけど、あほらしガーン

わからん上に、結局うんこさんだったしガーンもやもや

家事育児の間にあほなことやってるよひらめき笑っ笑い

こんな人おるかなひらめき??(照)


今はNST!元気いっぱいだけど、寝ている感じだとあまり張りもなさそうだからまだまだ先になるのかな??3000超えの子初めてだから恐怖なのです!

はよ出ておいでー泣き笑い泣き笑い

こないだ3044グラムだったし。。

今日は20グラム位の増えでお願いしたい泣き笑い


とりあえず寝よう!

ややや、かなり強めの張りが一回きたぞ!

滑り込み11月誕生になるかひらめき!?

はたまた私と同じ12月産まれになるかひらめき!?

どきどきするひらめき飛び出すハート飛び出すハート


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

10:00

内診と腹部エコーあったよひらめき


内診...

なんと既に4センチ開いとるらしいポーン

めっちゃ、びっくりした滝汗

そして、内診グリグリの刑執行されました泣き笑い


ごめんよ〜刺激しとくよって知らんぷり

私は大丈夫だった🙆‍♀️🌟

おりものも良い感じだし、降り具合も良いって!


これで陣痛来なかったら金曜日に計画入院だってひらめき!


どきどき😆ハート

うまくいけば今日逢えるかも!?ハート

今買い物終えて、食べたいもの買って帰っていますひらめきピンクハート


どきどきな日になりそう{emoji:672_char4.png.スター}