夜間診察に行ったよ! | 3人子育て母ちゃんblog

3人子育て母ちゃんblog

保健師/看護師。

育児の為只今離職中〜!
のんびり生きてます☺️

日常を書いてます☺️

うーむ。

よく張るのよ!

とゆうのも今日は立ちっぱなしで3分もまともに横になってなかった泣き笑い

予定日過ぎたし、やはりもっともっと母体を動かさないといけない?と今日は本当に無理をしていたんだ泣き笑い

今までの、お産だってもっと動きなさいとか言われたことすらないんだけど友人や知人は言われたこともあるようで、だから私も今日はそんな頭だった不安



かなり肛門痛もしんどかったし、陣痛につながる張りかな??と思い、違うかもしれないけど受診してみていいか聞いて行ってみたひらめき


でっかい張りは数回あるけど、痛みはない悲しい

いやこりゃ、はよ帰らないけんやつ!ごめんよーと言いながらもNSTをしてくれる😱

寝ていたらかなり楽でね、快適ガーン

私..これ絶対ちゃう勘違いできたーと訴えとった泣き笑い

でもとりあえず

助産師さんがお腹張った時に内診してくれたんだ。

頭はかなりもう下がってるし、子宮も陣痛来たら早いと。んが、まだ子宮口は奥にあって届かないんだってあんぐりびっくりマーク


私が言うようにまだ開いとらんみたい。

頭と同じように子宮口も手前にやってくるんだけど、届かないなぁとあんぐりびっくりマーク

はい!ちゃいました泣き笑いガーン

だけどこりゃ陣痛来たらすぐだし、抗生剤をうっとかないけんから異変感じたらまたきて!とニコニコ

帰って3分後でもいいから来て!と驚き

こんだけ頭下がってるんだから、頑張って無理して動かなくっていいんだよって言ってもらえたひらめきハート

タイミングだからねと泣き笑い

ほっとしたハート

動きが足らんのかと思って無理をしていたんだ。

少し前から椅子に座るのすらもうしんどくて、正座しかできなかったり...家事や育児の合間にちょこちょこ横になったり、2hくらいは長男とお昼寝したりしていたんだニコニコ

それを一日やめただけでこれです泣き笑い

でも優しい言葉もらって、ほっとしたハート(2回目)

ありがたやお願いハート

ごめんよ。迷惑だけかけて泣き笑いはよ帰る!と話していたら、

いいだけ!私も来たことあるでと助産師さん飛び出すハート

気をつかわず来んさいよひらめきびっくりマーク

だって。

優しいなぁキューンキューン

それに今夜は大好きな助産師さんと仲良し看護師さんだったよ目がハート飛び出すハート

2人とも知ってる方々拍手


入院バックも重たいし、キャリー置いといたらいいよ!もう何日かしたらお産になるだろうし拍手重いキャリーも預かってもらえた目がハートキューンありがとう飛び出すハート


なんだか行って違ったけど安心したニコニコ

助産師さんに診察してもらったから、もういいや?と思うのだけど明日は先生の診察朝イチ行ってきます?!もやもやもやもや