40w2d 予定日から2日目! | 3人子育て母ちゃんblog

3人子育て母ちゃんblog

保健師/看護師。

育児の為只今離職中〜!
のんびり生きてます☺️

日常を書いてます☺️






ついに、上の子達の産まれた日を超えたぞ泣き笑いハートブレイク



おかん...

もう恥骨痛いし足つるし、浮腫みそうだわで戦々恐々不安

まだかなぁと待ってる泣き笑い

昨日はスクワットしたり、子達と遊びながら家中を競歩並みに歩きまくって家事育児して過ごした気づき

そうそう笑い

陣痛いつ来るかわからないから、お風呂何回も入るんだよね。

そしたらさ顔のパックマスクなくなったニコニコタラー笑っ

便利なのにーガーン

しょうがない、普通の化粧水、乳液、クリームをつけまくるかちょっと不満

べったべったにして保湿して一日つやつやでおろうかなひらめきびっくりマーク

肌命ひらめき飛び出すハート



そうだ


祝勝会用に、持っていくんだ👏と

おはぎも作っては鞄に入れ→食べ→作り直しを繰り返していたら...もうあんこに飽きた🫘泣き笑い

最中無事だったかな??確か12月まではあったような泣き笑い



うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

もし、今日陣痛来なかったら明日は9:00から診察だよ気づき

やだやだやだー泣き笑い

助成券ないから高額になる上に!

朝早い上に!

一番嫌な内診グリグリの刑があるはず!!!!!!

経験したことがないんだが泣き笑い泣き笑い


三重苦もやもやもやもやもやもや


恐怖ガーンガーンガーン


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

そんなこと考えながらも

大好きな『昨日何たべた?』のドラマや映画を見ては、レシピを見て作ってるひらめき飛び出すハート


鬼平好きにはたまりません。

おまささん目がハートキューン梶さんが出てるからね目がハート飛び出すハート飛び出すハート

ドラマ構成も、料理レシピも良き良きびっくりマーク


今日はその中から肉だんごをチョイスひらめきグッ







ついでにエビフライとチキンナゲットも揚げた星

肉だんごは半分は冷凍しておこうかなニコニコ飛び出すハート


ストック作りながら陣痛待ちになりそうひらめき


入院する時間帯によると、ごはん食べ損ねるから

おむすび🍙も作っておかないとなニコニコ飛び出すハート