どきどき。 | 3人子育て母ちゃんblog

3人子育て母ちゃんblog

保健師/看護師。

育児の為只今離職中〜!
のんびり生きてます☺️

日常を書いてます☺️

今日中に自然に陣痛が来るのを諦めて、昼前から2hほどがっつり昼寝をして、ゆっくり過ごさせていただきましたひらめきルンルンありがとうお母さん達お願いハート



それから夕飯を3家分作り義母にはお持ち帰りしていただきましたお願いむらさき音符


夕方まで来てくれて安心して過ごせましたニコニコ

明日の誘発分娩(計画分娩)8:45分までに産婦人科へ〜🚘の送りは夫が時間休をとって連れてってくれることになってる電球

ありがとう!


促進剤を飲んでかな??

はたまた点滴だけでいく?

水曜日で4センチ開いとるから

バルーンまではしないよな?ガーン


もう頑張るしかない💪

でも、確実に抗生剤も入るから安心してお産ができるのはありがたいな。

もし明日計画分娩まで出なかったならば、かなり親孝行な子なのかもあんぐりはてなマーク

何って、私抗生剤が間に合うかどうかを一番に心配してるからね不安


もうここまで来たら、朝まで熟睡させてお願いハート


そうそう!今夜は夫におみやげ頼んでいる。

三角チョコパイと冬限定アラポテトのバター味を頼んでてのんびりコーヒー飲みながら食べるんだひらめき

コーヒーが苦手だったのだけど、やっとおいしさがわかるようになったひらめきピンクハート

かなり大人になってからね泣き笑い

ブラック飲める人にはもう凄い眼差しを送る目がハート

私からしたらめっちゃ羨ましい素敵なことだからひらめきハート