わんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんハロ♪と遠足、続きデスウインクわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃん
2018.5.26(土)

大磯港西防波堤灯台


テトラポッドって、不動テトラさんの
特定製品名だって知ってましたか?
消波根固(しょうはねがため)ブロック
というのが普通名称で、
各社それぞれに製品名があるんですよ。

釣り人がたくさんいました魚しっぽ魚あたま
でも、あまり釣れてなかったかな!?

大磯港にも行ってみましたわんこちゃん


故郷の港を思い出すな~

わんこちゃん船の前で記念撮影~船


港も釣り人で賑わってたうお座
ワンコ連れの方もいましたね音符



寄せては返す波を見ていると波
幼い頃から見てて飽きなかったな~
そんなことを思い出しながら照れ

さあ歩いていくぞ~わんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃん

足元が砂利で歩きにくいね~わんこちゃん

次来るときは砂浜に行こうなむらさき音符ウインク

でも、なんだか嬉しそうだから、
ハロなりに喜んでくれたかな!?

🎤口笛ハ~ロは海の子~ルンルン

曇り時々晴れの天気だったけど、
暑くなることを思えば
ちょうどいい天気だったかなウインク

夏になると激混みするから浮き輪
今のうちに行っときたくて
湘南海岸への遠足となりました音符
明日からは、神社ワンコ編です鳥居

わんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃん

ご覧いただき、ありがとうございます!