わんこちゃん高尾山四つ葉若葉まつり④わんこちゃん
2018.4.25(水)

高尾山参拝、最終編です乙女のトキメキ
わんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃん

愛眼千手観音菩薩

(あいがんせんじゅかんのんぼさつ)


たこ杉キラキラ


いつもの展望台でも写真撮らなきゃねラブラブ

んっ!?元気なしかと思いきやウインク


さて、今日は往復リフトだぞ~ルンルン

乗る前から、尻尾ふりふりでジッとせず

乗り場に着いたら、待ってらんない~

とばかり走り出すハロちん♪でしたわんこちゃん

では、画像を見てやってください!












最後に、少しだけど動画も撮りました音符

途中、ガタンと振動で脚が落っこちてびっくり

危うかったですが、安全帯代わりの

ハーネスとリードで大丈夫でしたむらさき音符

危険なのでマネしないで下さいねウインク


飯縄大権現御朱印を拝受しました!

実は高尾山参拝初の御朱印なんですキラキラ
いつもなら、人がやたら並んでるし
ワン連れで直ぐに諦めて帰るんだけど、
人も少なかったからチャンスと思い、
ハロを外に繋いで朱印所へ音符
うるさくワンコラしちゃって
すみませんでした。ショボーン


ってなことで、一足早いGW若葉まつり四つ葉

時間が物足りなかったけど楽しめましたむらさき音符

ハロも間違いなく楽しかったよね!?


また年内に必ず行くと思いますが、

高尾山若葉まつり2018四つ葉

これにてオシマイです!


ご覧いただき、ありがとうございますウインク