わんこちゃん高尾山四つ葉若葉まつり②わんこちゃん
2018.4.25(水)

高尾山、続きですわんこちゃん
わんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃん

ほらねむらさき音符誰もいない画像が撮れるカメラキラキラ

平日、大雨の後だけに、この日は

特別に人が少なかったらしいです。


大本堂

ご本尊は、飯縄権現薬師如来

共に秘仏が祀られています。


飯縄大権現さま

ハロと写真を撮らせて下さい音符


愛染堂


愛染明王が祀られますキラキラ


大師堂


鐘楼


続いて石段を上ると

狛犬さん


そして、不動明王に従うという

三十六童子像が迎えてくれます乙女のトキメキ


本社到着ですわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃん


天狗社福徳稲荷社


飯縄権現堂

(いづなごんげんどう)


飯縄権現を祀る神社です乙女のトキメキ


奥の院、不動堂

そして今回の目的であった浅間社ですキラキラ


前回は改修工事のため行けなかったので

何としても参拝したかった浅間権現さま音符

午後の陽射しに包まれていましたキラキラ

とても、ありがたかったデス!

わんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃん

画像がいっぱいになりましたので

更に次へと続きますルンルン


ご覧いただき、ありがとうございますウインク