2018.4.25(水)

午前中どしゃぶりの雨だったけど、

昼過ぎから雨も上がってきたことだし

わんこちゃんハロ連れて高尾山に行ってきました!!


実は昨日、有給休暇だったのですよ音符

ここんとこ土曜出勤が続いてたし

働き方改革の一環として

一定の有休は取らなきゃなんないアセアセ


風邪ごとき「這ってでも出てこい!」

なんて言われた時代もあったからな~

会社も随分と変わったもんですウインク


前置きが長くなりましたが、

GW先取りして若葉まつり高尾山むらさき音符

4ヶ月ぶりとなった薬王院参拝デス!


最初は氷川神社にご挨拶~ルンルン


神社神社ワンコ!ハロちん♪なり音符

あっちには電車がガタンゴトンルンルン

さて、いよいよ高尾山なんですが
午後からだと時間があまりないので
迷うことなくいきなりリフト~!

わんこちゃん嬉しくって仕方ないんだもんねルンルン
この嬉しそうな顔~キラキラ
わんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃん

ハーネスとリードが安全帯!
落っこちないように気をつけてなウインク

同じ景色を見て
同じように楽しんでいるのですルンルン
だから高尾山はやめられない照れ

雨上がり、午後の風景乙女のトキメキ

たこ杉
昔は直接触れたんだけど、
今はしっかりフェンスに囲まれて
ましてや土日は混んでるし~しずく
てか、平日に来たのは初めてかも!?

浄心門(じょうしんもん)

扁額には「霊氣満山」の文字


修行大師さま
この後、男坂石段を抱っこで上りますわんこちゃん

四天王門

休日なら人がいっぱいなので

写真など到底無理な場所音符

平日ならではの特権なのだ~!!


増長天・持国天

多聞天・広目天


手水舎
いつもならハロなし画像ですが
今回は特別!横向いてるけどねキョロキョロ

小天狗・大天狗像


雨上がりなので、まだ足元ビショビショアセアセ

よって、ハロなし画像ですむらさき音符


何度も抱っこしちゃ降ろしなもんで

パパの上着は泥だらけ~爆笑


画像がいっぱいになりましたので

飯縄権現参拝キラキラ次回へと続きますルンルン


ご覧いただき、ありがとうございますウインク