ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

身長153cm、40代2児母です。

週2~3回ぐらいしまパトに行っています。

 

 

ユニクロ・GU・しまパト・しまむら購入品・しまむらコーデ・40代きれいめカジュアルコーデ・DEAN &DELUCA・SNS話題の新作などを載せています♪

 

 

無理なく体型維持を目指しています↓↓

骨盤ショーツ【ギュギュギュ】

【ギュギュレギンス】
 

 

初めての方はこちら↓↓

【自己紹介】Kelly's Profile|プロフィール

宜しくお願い致しますごあいさつハート

 

 

 

 

 

 

 My Pick Up

完売だったFondation Louis Vuittonのトートバッグ再入荷されました↓↓

ホワイトを持っています

右矢印セットアイテムのポーチはこちら





明けましておめでとうございます!!神社富士山

今年も宜しくお願いいたしますごあいさつハート

 

 

 

 

昨年更新頻度だいぶ減るにもかかわらず、

いつも見に来ていただいてありがとうございました♡

今年はしばらく変わらないのですが、

少しずつ内容が変わっていくと思います。

しまむらは相変わらず行っていますが、

昨年から自分の中では変化も感じましたニヤリ

 

 

 

大人ファッションを楽しみたい、

でも1,000円台~2,000円台のアイテムだけ集めるとどうしてもしっくりこない40代50代のあるある爆  笑

 

 

 

それでプチプラは相変わらず買っていますが、

年末秋冬セールに大人女性向けの1万円台アイテムもGETしてきましたカバンセーターキラキラ

少しずつ購入品レポを載せたいと思いますので、見に来ていただけると嬉しいです照れ

 

 

PR

 

 

大晦日のご近所カジュアルコーデ♪

image

 

 

 

 

バッグはHAYNI.さんのツイストハンドルボアトートバッグニコニコキラキラ

image

 

 

 

ツイストハンドルはソフトで適度な厚みを持ちしっかり持ちやすく

ふんわり柔らかな肌触りでまるでぬいぐるみのような上質なボア素材~♪

持っているだけで癒されます照れキラキラ

image

 

 

 

 

デイリー使いに嬉しいファスナーポケット&オープンポケット付き♥

image

 

 

 

 

財布、ポーチ、スマホ、鍵、パスケース、600mlペットボトルOK

この時期に欠かせない冬小物も入りますニコニコキラキラ

image

 

 

 

 

600mlペットボトル立てて収納可能♪

普段使いにおすすめなサイズ感ですニコニコキラキラ

image

 

 

 

 

楽天新春ポイントアップ祭♪

エントリーでポイント最大41.5倍♥

こちらのツイストハンドルボアトートバッグです

  PR

Rollvo ロルボ(S)サイズ 

 

 

 

 

アクセサリーはMeredy(メレディ)~♪

image

 

 

 

 

可愛さの中にエレガントさを~♪

毎日の中に小さな幸せをお届けできるよう願いを込めた大人"トキメク"アクセサリーブランドです♡

image

 

 

 

 

水濡れ、アルコール消毒OK

高質なステンレスと大粒淡水パール使用した贅沢なブレスレットです♡

image

 

 

 

 

 

リングはしまむらでGET気づき

10pcsでなんと衝撃の220円!!

いつものアクセサリーの重ね付に重宝しますグッ

image

 

 

 

 

全てプチプラでまとめるとどうしても安っぽさが出てしまいますが、どっか1点だけでも高質な物を取り入れるとコーデを格上げしてくれますOK

image

 

 

 

 

身に付けていただくだけで、

少し勇気・元気がでる、頑張れるなど、

トキメクアクセサリーがくれる勇気を沢山の方に届けたい思いを込めた

Meredyの大人トキメクアクセサリー

シルバーとゴールドの2色展開ありまして

サイズはS、M、Lから選べますグッ

image

PR

【Meredy】Grace Stainless Bracelet

 

 

 

 

 

足元にはGUのブーツ

履きやすくて気が付けばもう4年か5年目照れキラキラ

image

 

 

 

 

そろそろアップデートしようと思ったところ、某ハイブランドに似たデザインを発見照れキラキラ

ポイント10倍で1万円以下でポチしましたスマホキラキラ

↓↓

 

 

 

 

 

ファッション誌見てずっと探してた

バッグに付けるバッグ型カードケース

P10倍♡5千円以下でポチスマホキラキラ

 

 

 

 

 

 

全5色ありますが、ほぼ完売!!

バッグに付けるストラップついています

 

 

 

 

 

 

文字数は超えてしまったので

続きはまた別の記事に⤴

楽天購入品はこちらの記事にも

 

 

 

 

 

卒入式に使える

フレアカラーレスジャケットとテーパードパンツのセットアップ♪

image

 

 

 

 

色違いもあります◎

 

 

 

 

 

 

 

では、お読みいただきありがとうございましたニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

♥2023年新作情報毎日更新しています♥

フォローして頂けると

更新通知を簡単に受け取れます

↓↓

image
 

 

 

 

こちらのしまむら&楽天購入品記事にもたくさんのいいねありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ROOMも更新しています/

新作や購入品、お得情報を載せています

よかったらぜひ見にきてください♡おいで

 


 

 

 

 

クリックしていただけると嬉しいです晴れ

チラシに載ってないしまむら購入品も知りたい

↓↓

皆さんが気になるしまむら激安アイテム↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ

にほんブログ村

 

 

イベントバナー