ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

身長153cm、40代2児母です。

週2~3回ぐらいしまパトに行っています。

 

 

ユニクロ・GU・しまパト・しまむら購入品・しまむらコーデ・40代きれいめカジュアルコーデ・DEAN &DELUCA・SNS話題の新作などを載せています♪

 

 

無理なく体型維持を目指しています↓↓

骨盤ショーツ【ギュギュギュ】

【ギュギュレギンス】
 

 

初めての方はこちら↓↓

【自己紹介】Kelly's Profile|プロフィール

宜しくお願い致しますごあいさつハート

 

 

 

 

 

 

 My Pick Up

完売だったFondation Louis Vuittonのトートバッグ再入荷されました↓↓

ホワイトを持っています

右矢印セットアイテムのポーチはこちら

 

 

 

 

こんにちはキラキラ

 

 

 

気が付けばもう冬休み雪雪の結晶

息子は小6、娘は中3、

来年は卒業式に入学式卒業証書ランドセル

3年ぶりなので、卒入式に使えるスーツも今時にアップデートしたいと思ったところ、楽天で見つけましたニコニコキラキラ

 

PR

 

 

フレアカラーレスジャケットとテーパードパンツのセットアップです♪

卒業式用にネイビーをチョイス♡

image

 

 

 

 

153㎝ 普段トップスはMサイズ♡

ゆとりのあるシルエットですが、

今時着こなせたいと思って迷わずMLサイズに♪

image

 

 

 

 

裾に向かってやや広がるフレアラインで今っぽさを演出♪

デザイン性を重視する方におすすめしたいこなれ感ある垢抜けスーツですグッ

image

 

 

 

 

オフィスやフォーマルにはもちろん

普段のきれいめコーデにも使える

大人女性に嬉しい洗えて動けるシワレスxハイストレッチスーツです♡

image

 

 

 

 

色違いのグレージュは春夏&入学式に♡

image

 

 

 

 

7分袖で抜け感を出し、

ブラウスの袖をチラ見せしてシンプルコーデを格上げしてくれるアイテムです♡

image

 

 

 

 

 

両サイドポケットが付いていて、

ほんのり赤みがかったお色でやや控えめな大人っぽい印象に♪

image

 

 

 

 

153㎝ MLサイズ

ウエストあがりは68㎝~最大90㎝もあるので一日中着用して楽チンニコニコキラキラ

伸縮性がとてもよく何よりしわになりにくい!!

色違いのベージュも気になって思わず揃えたくなりました♡

今すぐGETしたい!2024/2/13までずっと使えるお得クーポン出てます!!

      PR

25%OFFクーポン利用で10,643円!【手洗いできるハイストレッチジョーゼット】WEB限定!フレアーカラーレスジャケット&テーパードパンツ/セットアップスーツ

 

 

 

 

 

トップスはマイクロピケ・パール使いペプラムブラウス♡

しなやかな肌触りのマイクロピケ生地を使用した、フォーマルにもデイリーにも映える上質なパールデザインブラウスです照れキラキラ

image

 


 

 

 


手洗い可だからお手入れしやすく、
ストレッチもよく効いているから動きやすくて、
くしゃくしゃっとしてもシワにもなりにくい嬉しい1着♪
ネックはお顔をスッキリ見せるキーネック。
胸元には4粒のパールをあしらい華やかに。
image

 

 

 

 

普段トップスサイズM

こちらのブラウスもいつものサイズで丁度よかったグッ

   PR

25%OFFクーポン利用で7,343円!【手洗いできる&ストレッチ】マイクロピケ・パール使いペプラムブラウス

 

 

 

 

 

シーズン前に色やサイズかけ続出するほど人気のセレモニースーツ&ワンピース!

2024/2/13までお得クーポン配布中♪

皆さんもお気に入りの1着を見つかりますようにニコニコキラキラ

25%OFFクーポン利用で10,643円!【手洗いできるハイストレッチジョーゼット】 WEB限定 カラーレス テーラード テーパードパンツ セットアップスーツ レディース スーツ セットアップ」25%OFFクーポン利用で5,693円!【1月中旬入荷】無敵のジャケット【洗濯機OK♪全方位ストレッチ♪軽い着心地♪】ハイストレッチダンボールニット・パールデザインジャケット


【25%OFFクーポン利用で12,293円!】【洗えて華やか!】マイクロピケ・手付け6粒パールカラーレスジャケット(前裏付き)

 

25%OFFクーポン利用で4,125円!無敵のパールブラウス【手洗いOK♪全方位ストレッチ♪軽い着心地♪】ハイストレッチダンボールニット・バックパール・ペプラムフリルデザインブラウス25%OFFクーポン利用で10,643円!【WEB限定!WHITEJOOLA】金ボタンダブルツイードジャケット

 

 

 


 

 

 

バッグはしまむらでGET!

普段使いのつもりでGETしましたが、まさか卒入式にも使えると思わなかったキラキラ照れ

迷わず朝1買いに走ってよかったラブラブ

image

 

 

 

 

 

シーズン前に完売続出!

卒入式にも使える小物たちはまだまだあります◎

 

 

 

 

今季買ってよかったand Meさんのウール調ポンチフレアスカート

杢ベージュに引き続き杢チャコールグレーもGETニコニコ

image

 

 

 

 

 

インパクトがあるデザインでありつつも落ち着いた配色なので、40代でも大人ぽっく着れるアイテム照れ

image

 

 

 

 

期間限定クーポンでなんと1,650円OFF!!びっくり

対象商品3点以上なんと50%OFF!!

早速色違いのブラックをポチしましたスマホキラキラ

ニット レディース 秋冬 モノトーンラインジャガードニット トップス 長袖 柄ニット 大人可愛い カジュアル 上品 ゆったり ワイド 楽ちん 体型カバー 暖かい 防寒 秋服 冬服 アイボリー ブラック 黒 M メール便不可 ★


 

 

 

 

今季買ってよかったニットバッグ♪

ベーシックのストラップも欲しくて迷わずGET気づき

image

 

 

 

 

マチ幅広く、

スマホ、財布、ポーチ、ハンカチなど

しまパトやスーパーの買い出しに行った時必要な物ちゃんと入りますグッ

image

 

 

 

 

 

プチプラなのにクーポンさらに10%OFF♪

まとめ買い最大15%OFFクーポン出てます!!

 

 

 

 

SNSで話題のブランド風シルクヘアゴム!

つい3色買いしました爆笑キラキラ

 

 

 

 

ブラックとブラウンに引き続きホワイトもポチてへぺろ

お得な2点&3点セットもありますラブラブ

SNS話題シルクヘアゴムお得2点セット

 

 

 

 

 

楽天購入品はこちらの記事にも

 

 

 

 

 

 

では、以上になります♪

お読みいただきありがとうございましたニコニコキラキラ

 

 

 

 

【大好評につき、急遽在庫追加】 福袋チケット

 

 

 

♥2023年新作情報毎日更新しています♥

フォローして頂けると

更新通知を簡単に受け取れます

↓↓

image
 

 

 

 

こちらのしまむら&楽天購入品記事にもたくさんのいいねありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ROOMも更新しています/

新作や購入品、お得情報を載せています

よかったらぜひ見にきてください♡おいで

 

 

 

【2/1~順次発送予定】Yunth(ユンス) 生ビタミンC美白美容液 1ml×28包 導入美容液 先行美容液 美容液 ブースター ビタミンC 美白 毛穴 パラベンフリー アルコールフリー 無香料 高濃度 アスコルビン酸 千葉由佳 予約特典付き

 

 

 

 

クリックしていただけると嬉しいです晴れ

チラシに載ってないしまむら購入品も知りたい

↓↓

皆さんが気になるしまむら激安アイテム↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ

にほんブログ村

 

 

 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー