ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

​身長153cm、40代2児母です。

週2~3回ぐらいしまパトに行っています。

 

 

ユニクロ・GU・しまパト・しまむら購入品・しまむらコーデ・40代きれいめカジュアルコーデ・DEAN &DELUCA・SNS話題の新作などを載せています♪

 

 

無理なく体型維持を目指しています↓↓

骨盤ショーツ【ギュギュギュ】

【ギュギュレギンス】
 

 

初めての方はこちら↓↓

【自己紹介】Kelly's Profile|プロフィール

宜しくお願い致しますごあいさつハート

 

 

 My Pick Up

完売だったFondation Louis Vuittonのトートバッグ再入荷されました↓↓

ホワイトを持っています

右矢印セットアイテムのポーチはこちら

 

 

 


 

 

こんにちはキラキラ

 

 

 

 

待ちに待ったしまむら大創業祭第2弾がスタート!!

2日目も朝一参戦してきましたサーフィン

image

今までのしまむら大創業祭購入品はこちら

↓↓

【しまむら】朝一争奪戦だった大創業祭550円品!!

【しまむら】予想外の3軒目で大創業祭770円戦利品!!

【しまむら】朝一争奪戦だった770円品/ハロウィンコーデ!

【しまむら】4軒目でGETした大創業祭戦利品!

 

 

 

 

 

今回GETしたのはこちらキラキラ

image

 

 

 

 

入店1分で即決!しまむらxMUMUさんコラボ2WAYグローブですラブキラキラ

image

入口付近に置いてあってすぐ見つかりましたよだれ💕

 

 

 

 

一見普通の秋冬用手袋ですが、

実はアームウォーマーと5本指手袋の2点セットになっております歩く

image

 

 

 

 

アームウォーマーと手袋を重ねて着用してもいいし

image

 

 

 

 

5本指手袋のみ

image

 

 

 

 

またはケーブアームウォーマーとしても♪

運転やパソコン使うときなど、

秋冬室内や車内に欠かせない防寒対策ニコニコ

image

 

 

 

 

手袋付けたままスマホ操作もできるし、

手首周りは5~6cmぐらいのリブ編みで防寒性も抜群グッ

image

生地しっかりしているので、着用した際しっかりフィット♪

そんなに伸びないのでサイズ感はS~Mぐらいになります◎

 

 

 

 

商品名には2WAYと記載されていますが、

3WAY着用することも可能♪

image

商品名:MUスマホタイオウ2WAYG

サイズ:FREE 色:濃灰

品番:336-0190

 

 

 

 

MUMUさんコラボといえば、

こちらの裾付き裏起毛インナーも常にランキング1位獲得するほど大人気♡

 

 

 

楽天お買い物マラソンお得クーポン出てます♡

【aquagarage】

スタート2H限定20%OFF

私も持っている袖プリーツニットやボアロングコート



 

 

 

 

楽天お買い物マラソン限定

新作早割限定20%OFF♥

11/11 09:59まで使える特別な割引クーポンです♡

 



こちらのリブアームウォーマーも対象になります

 

 

 

 

 

MUMUxWEGOコラボ商品は

楽天お買い物マラソン限定半額以下♥

33991500

 

 

 

 

 

いよいよ11月楽天お買い物マラソンスタート!!サーフィン

この間ポチした子供服が届きましたキラキラ

image

127cmの息子はハンバーガー柄スウェット140サイズ2色

娘は153cm痩せ型、ジャストが好きなので、150サイズにしましたニコニコ

予備として同じ柄で一つ上のサイズもGET♥

 

 

 

 

サイズなくなりそうなので、

定価でポチしましたが、

楽天お買い物マラソン限定半額!!Σ(・ω・ノ)ノ!



右矢印スタート2h限定8000円以上50%offクーポン

 

 

 

11月5日限定10000円以上50%OFF
アウターなども対象になります


右矢印11月5日0時~24h限定50%offクーポン

 

 

 

楽天ランキング1位

とろふわラビットエコファーコート🐰♡

 自分用にポチしました

↓↓


♡25%OFFクーポン出てます♡

 右矢印とろふわエコファーコート25%OFF




 

念願のマックスマーラテディベアアイコンコートをポチしました飛び出すハート

image

153cm XSサイズ

Sサイズまだあります

マックスマーラテディベアアイコンコート

 

 

 

似たようなデザインで、

発売されて即完売だったロング丈ボアコートは再入荷しました!!ラブ

今ならクーポン利用で30%OFF!!

こちらのボアコートです🧥


右矢印オーバーサイズロングボアコート

 右矢印対象商品30%OFFクーポン‼️

 右矢印全商品対象30%offクーポン‼️

 

 



 ショートタイプもあります↓↓






ジャングルジャングルのダンボールニットケーブコート

フォロワー様限定30%OFFクーポン出てます♡

image

11月6日23:59までです

 

 

右矢印【フォロワー様限定!】30%OFFクーポン

 

 

 

 

 

いつも利用しているショップDark Angelさん

スタート2時間限定2点以上60%OFF

しかもクーポン併用可能!!

image

半額以下商品なども対象になります!!


右矢印スタート2h限定2点以上60%OFF

 

 

 

 完売だったロエベのウール&モヘアストール再入荷しました🧣✨




1000円と5000円OFF

ショップのトップページから取得できます

こちらのショップです♡


 



 

and Meさん楽天お買い物マラソン

24限定20%OFF

こちらのぼわんスリーブノーカラージャケットも対象になります照れキラキラ

image

新作も対象になります💕

右矢印24h限定20%OFFクーポン

右矢印対象商品50%OFFクーポン

 

 

 

 

 

いよいよ20時~楽天お買い物マラソンスタート!!

早速スタンバイしなきゃーサーフィン

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

♥秋冬新作情報毎日更新しています♥

フォローして頂けると

更新通知を簡単に受け取れます

↓↓

 

 

 

 

完全に予想外!

14年も放置していたトイレ掃除の落とし穴!

その経緯と正直レビューはこちら

 

 

 


こちらのしまむらセール戦利品記事にも沢山のアクセスありがとうございました💕

 

 

\ROOMも更新しています/

新作や購入品、お得情報を載せています

よかったらぜひ見にきてください♡おいで

 

  

 

 Fondation  Louis Vuitton

限定トートバッグはリニューアルしました

 \新作の内ポケット付です/

 

 

 

クリックしていただけると嬉しいです晴れ

チラシに載ってないしまむら購入品も知りたい↓↓

皆さんが気になるしまむら激安アイテム↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ

にほんブログ村

 

 

SNS話題マキアレイベル 

薬用クリアエステヴェール

\11月8日まで半額以下/