ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

​身長153cm、40代2児母です。

週2~3回ぐらいしまパトに行っています。

 

 

ユニクロ・GU・しまパト・しまむら購入品・しまむらコーデ・40代きれいめカジュアルコーデ・DEAN &DELUCA・SNS話題の新作などを載せています♪

 

 

無理なく体型維持を目指しています↓↓

骨盤ショーツ【ギュギュギュ】

【ギュギュレギンス】
 

 

初めての方はこちら↓↓

【自己紹介】Kelly's Profile|プロフィール

宜しくお願い致しますごあいさつハート

 

 

 My Pick Up

完売だったFondation Louis Vuittonのトートバッグ再入荷されました↓↓

ホワイトを持っています

右矢印セットアイテムのポーチはこちら

 

 

 


 

 

こんにちはキラキラ

 

 

 

しまむら大創業祭第2弾スタートしましたね!!

絶対欲しい物があって朝一ダッシュで超大型店に行ってきましたサーフィン

image

今までの大創業祭購入品はこちら

【しまむら】朝一争奪戦だった大創業祭550円品!!

【しまむら】予想外の3軒目で大創業祭770円戦利品!!

【しまむら】朝一争奪戦だった770円品/ハロウィンコーデ!

 

 

 

まず、こちら!!

image

発売当日争奪戦になり、あっという間に売り切れてしまった770円商品!!

 

 

 

 

ふわふわムートン調センターシームスリッパですラブラブ

image

コロンとした丸みのあるシルエット、センターシームが可愛いラブラブ

 

 

 

実はこの間遠回りして結局最寄りで色違いのブラウンをGETキラキラ

image

しっかりした厚底+防滑仕様、朝晩は寒いですけど、まだ床暖が早いこの時期は重宝します◎

 

 

 

 

室内でも滑りにくいし、今までいろんなスリッパを使たんですけど、やはりしっかりしたソールのほうが長持ちするし、冷たい床に直接触れないので、柔らないルームシューズより暖かく冷え対策に絶賛おすすめしますニコニコキラキラ

image

 

 

 

 

品番は150-2778

image

商品名:センターシーズボアクロッグ

サイズ:LL 色:中黒

値段:770円

実は行きつけの3店舗、どの店舗もすでに売り切れてしまって、

まさか超大型店のスリッパ売り場でポツンと1点を発見ラブラブ

普段Lサイズですが、このスリッパはLLでピッタリ♪

 

 

 

 

実は似たようなデザインのスリッパは昨年アクアガレージさんで購入しましたが、型崩れはほとんどなく、エコファーの部分も相変わらずふわふわで暖かい照れキラキラ

image

 

 

 

 

こちらも滑りにくいゴムソールとなり、昨シーズン毎日履いていましたが、すりへりもほとんど見られないぐらい今年も大活躍キラキラ

image

 

 

 

 

 

 

いつものサイズで丁度よかったキラキラ

右矢印ふわふわムートン調スリッパ

 

 

 

11月4日20時~2h限定20%off

全商品対象になります

 




右矢印楽天マラソン20%offクーポン

 

 

 

 

対象ニットなんと

50%off

これから使えるニット48点以上

▼クーポン利用で半額▼

 

右矢印対象商品に使える50%offクーポン

 

 

 

 

 

 

こちらの裏起毛リブタイトスカートも対象になりますラブラブ

image

 

 

 

 

 

トップスはネックパールボリュームスリーブニット

image

 

 

 

 

パールネックレス代わりに着るだけで華やかな首元に、

普段着はもちろん、学校行事やオフィスにも向いていますOK

image

身幅も程よいゆとりがあり、体型を拾わず、着丈もやや長めで気になるおなか周りをさりげなくカバーしてくれますニコニコ

 

 

 

 

程よい厚みがあり、もちもちして肌触りがよくチクチクしません♪

今から冬まで長く着用できる素材感◎

image

 

 

 

 

シンプルなデザインでいろいろ着回しできそう照れキラキラ

モデルさんのようにINして着用しても素敵ラブラブ

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

右矢印ネックパールボリュームスリーブニット

 

 

 

 

 

 

最近シンプルなニットにメタルハートネックレスキラキラ

image

 

 

 

 

程よい存在感のあるぷっくりとしたメタルハート
指先不器用の私でもそのまま気軽につけられるロングネックレスニコニコ

image

 

 

 

 

とても軽いし、シンプルなニットには何だか寂しいなぁ~と思ったときについに取ってしまうアイテムです💕

image

 

 

 

 

 

コーデのアクセントにもなり、

甘すぎなく40代でも気軽につけられます💕

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

メタルハートネックレス

 

 

 

 

 

トップスは5色買いしたフレアスリーブニット♪

色はモカ

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

 

アウターはSNS話題ダンボールニットケープコート!!

実物はあまりにも可愛くて思わず目がハートになりましたラブ

image

 

 


 

 

落ち感とハリ感のあるダンボールニット素材、153cmでも着膨れしませんOK

image

 

 

 

 

生地と縫製もしっかりしてるし、しわになりにくく、フレアスリーブやボリュームスリーブ、トップスを選ばないところもすごくいい照れ

image

 

 

 

 

今旬のケープデザインが可愛くて、周りに「どの?」と聞かれました♡

image

 

 


 

 

楽天お買い物マラソン

11月4日18時~6時間限定

30%OFFクーポン出ています!!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

右矢印ダンボールニットケープコート

 

 

 

 

文字数が超えてしまったので、

ほかの購入品とポチ報告はまた別の記事に♡

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

久々しまむらで14点爆買いしました!!

 

 

 

 

 

♥秋冬新作情報毎日更新しています♥

フォローして頂けると

更新通知を簡単に受け取れます

↓↓

 

 

 

 

完全に予想外!

14年も放置していたトイレ掃除の落とし穴!

その経緯と正直レビューはこちら

 

 

 


こちらのしまむらセール戦利品記事にも沢山のアクセスありがとうございました💕

 

\ROOMも更新しています/

新作や購入品、お得情報を載せています

よかったらぜひ見にきてください♡おいで

 

  

 

 Fondation  Louis Vuitton

限定トートバッグはリニューアルしました

 \新作の内ポケット付です/

 

 

 

クリックしていただけると嬉しいです晴れ

チラシに載ってないしまむら購入品も知りたい↓↓

皆さんが気になるしまむら激安アイテム↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ

にほんブログ村

 

 

 

 

SNS話題マキアレイベル 

薬用クリアエステヴェール

\11月8日まで半額以下/

 

 

 

 

イベントバナー