ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

身長153cm、40代2児母です。

週2~3回ぐらいしまパトに行っています。

 

 

しまパト・しまむら購入品・しまむらコーデ・40代きれいめカジュアルコーデ・DEAN&DELUCA・SNS話題コラボ・楽天お買い得情報などを載せています♪

 

 

無理なく体型維持を目指しています↓↓

骨盤ショーツ【ギュギュギュ】

【ギュギュレギンス】

 

初めての方はこちら↓↓

【自己紹介】Kelly's Profile|プロフィール

宜しくお願い致しますごあいさつハート

 

 

 

 

Pick Up

完売だったFondation Louis Vuittonのトートバッグ再入荷されました↓↓

ホワイトを持っています

右矢印セットアイテムのポーチはこちら

 

 

 

 

こんばんはキラキラ

 

 

 

 

入荷の連絡が入ってきて、

朝一ダッシュでしまむらに行ってきましたランニング

 

 

 

 

息子用のプールバッグを受け取りに行くつもりでしたが、

入口付近でまたセール品を発見チュー

image

思わず速攻カゴに入れましたラブラブ

 

 

 

 

 

GETしたのはこちらキラキラ

しまむらxプラプラのあやさんコラボコインモチーフイヤリングですラブラブ

image

実は少し前に最寄りで発見♪

あの時は確かに330円までお値下げしましたが、

もうちょっと値下げしないかと思って、

結局躊躇している間に売り切れましたガックリ

 

 

 

 

まさか3軒目で再発見!!

しかも前よりさらに110円安くGETできました♪

image

 

 

 

普段あまりイヤリングをつけないのですが、

プチプラの文さんコラボイヤリングはいつもゴムが付いてて、

痛くなりにくいように作ってあります

image

しかも年々進化して、

一番最初作った物より柔らなくなり、

長時間つけても痛くなりにくい

image

 

 

 

 

ほかに、レジ前にワイヤレス充電器を発見♪

ちょうど探していたので、

こちらもセール価格759円→330円でGETウインク

image

 

 

 

 

最近GETしたセール品はこちらの記事にも

 

 

 

 

 

気が付けば早くも楽天お買い物マラソン3日目♪

子供たちの大好物白身フライもいつもストック買いしていますキラキラ

 

 

 

 

 

フィッシュバーガーにして、

作り置きのおかずとサラダにからだにユーグレナ歩く

image

 

 

 

 

こちらのからだにユーグレナ フルーツグリーンオレです♥

 

 

 

 

 

三大栄養素(炭水化物・たんぱく質・脂質)の働きに大きく関わる栄養素59種類がバランスよく含まれていて、甘すぎずさっぱりして、飲みやすくて後味すっきりキラキラニコニコ

野菜嫌い・偏食の子供が喜んで飲んでくれると大変人気で、大人でも飲みやすくお弁当に1本入れたり忙しい朝やおやつがわりに美味しく飲むことが出来ます。

 

 

 

 


 

子供たちは朝ごはんに1本、私も大体朝ごはん、またはランチと一緒♪

箱買いしてもすぐなくなるぐらい、毎日の食卓に欠かせませんコーヒーナイフとフォーク

 


 

 

 

通常価格3,576円なのが、

只今楽天お買い物マラソン期間

DEAL20%還元で2,914円相当に歩く

 

 

 

 

 

 

ユーグレナシリーズは、ドリンクタイプ・粉末タイプ・サプリメントサイプと様々な生活スタイルに合わせて取り入れることができます♪

 

 

 

 

 

 

「ユーグレナ」は「乳酸菌」の吸収を促進する作用があると言われております。

一緒に摂ることがおすすめなので、ユーグレナでは乳酸菌配合した商品も販売しております

 

 

 

 

 

詳しくはこちらの商品ページにも

 

 

 


 

今日のしまパトコーデ

 

 

SNS見て一目惚れしたスカイブルーのビッグシャツ

image

 

 

 

 

 

上品なハリ感のある生地となり、

やや薄手でこの時期にピッタリな素材感♡

image

ボタンが見えない重ねデザインなので、

ややきちんと感もあり、オフィスカジュアルにも向いています♪

 

 

 

 

定番のテーパードパンツやデニムと合わせて、

1点投入するだけで格上げしてくれる大人の普段着として重宝します◎

image

今年は授業参観やPTAの活動も再開したので

シンプルできれいめに着用できる普段着をずっと探していました♪

 

 

 

 

ジャストサイズのシャツあまり似合わないので、
程よいこなれ感のあるシャツを重宝しますニコニコ

 

 

 

 

只今期間限定クーポン利用で半額♪

3990円→1990円のプチプラ

色違いも気になってきましたラブラブ

コンフィーポリエステルシャツ

 

 

 

 

 

ボトムスはand Meさんの

ストレッチコットンイージーパンツ

この間パフスリーブブラウスと合わせました

image

ストレッチが効いていて、

大人の定番美脚テーパードシルエット♪

153㎝ いつものサイズで丁度よかった♥

色はネイビー

コットンイージーパンツ

 

 

 

 

 

 

 

トップスはsaison de papillonの

バフスリーブブラウス

image

153㎝ Mサイズ ネイビー

 

 

 

 

 

 

通常3990円→マラソン価格2392円

楽天マラソン期間ずっと使える

20%〜50%OFFクーポン利用でさらにお得!

 

先着順になります

↓↓

SAISON DE PAPILLON

右矢印先着順!!楽天マラソン最大50%OFF

 

 

 

 

 

 

では、以上しまむら購入品&楽天お買い物マラソンお得情報でした♡

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると

↓更新通知を簡単に受け取れます↓

良かったらぜひまた見に来てください照れハート
 

 

 

 

 

 


 

++++ROOMを始めました++++

↓新作やセール情報を随時更新しています↓

よかったらぜひ遊びにきてください♡おいで

 

 

 

 

 

 


 

クリックしていただけると嬉しいです晴れ

チラシに載ってないしまむら購入品も知りたい↓↓

皆さんが気になるしまむら激安アイテム↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
 
 

 

アイスリングは追加ブルーをポチしました

こちらのショップです