ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

身長153cm、40代2児母です。

週2~3回ぐらいしまパトに行っています。

 

 

しまパト・しまむら購入品・しまむらコーデ・40代きれいめカジュアルコーデ・DEAN&DELUCA・SNS話題コラボ・楽天お買い得情報などを載せています♪

 

 

無理なく体型維持を目指しています↓↓

骨盤ショーツ【ギュギュギュ】

【ギュギュレギンス】

 

初めての方はこちら↓↓

【自己紹介】Kelly's Profile|プロフィール

宜しくお願い致しますごあいさつハート

 

 

 

 

Pick Up

完売だったFondation Louis Vuittonのトートバッグ再入荷されました↓↓

ホワイトを持っています

右矢印セットアイテムのポーチはこちら

 

 

 

 

こんにちは♪

 

 

 

 

7月4日11時発売された

ディーンアンドデルーカの2022年夏限定メッシュトートバッグ

昨日午後発送通知が来て、

本日午前中届きましたラブラブ

image

 

 

 

 

 

昨日とりあえず時間になったら、

即カゴにINしてそのまま注文確定して無事にGETしましたimage

 

 

 

 

先程注文履歴を見たら、

購入日時:2022年7月4日 11時0分8秒

自分もびっくりしました!

image

自分にとって最高記録かもしれないので、

記事で記録を残させてくださいお願い

 

 

 

 

実物は画像通り可愛くて、

とても爽やかなミントブルー照れキラキラ

image

こちらの色は実物に近いと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

三つ折り財布、DEAN & DELUCAのショッピングバッグ、

macoccaの折りたたみ日傘、ハンカチ、スマホ、ポーチ、

DEAN & DELUCA付録200mlボトル

image

 

 

 

 

それを全部入れてもまだ少し余裕がありますよニコニコ

image

それから内側はポケット1つ、

消毒液か日焼け止めなど入れるのにちょうどいいかもニコニコ

 

 

 

 

 

 

どうしてもこのスカイブルーのビッグシャツと合わせたくて、

朝一狙っていました♪

image

 

 

 

 

ボタンが見えない重ねデザインなので、

ややきちんと感もあり、オフィスカジュアルにも向いています♪

image

上品なハリ感のある生地となり、

やや薄手でこの時期にピッタリな素材感♡

 

 

 

 

定番のテーパードパンツやデニムと合わせて、

1点投入するだけで格上げしてくれる大人の普段着として重宝します◎

image

今年は授業参観やPTAの活動も再開したので

シンプルできれいめに着用できる普段着をずっと探していました♪

色違いも欲しいですニコニコ

 

 

 

 

ジャストサイズのシャツあまり似合わないので、
程よいこなれ感のあるシャツを重宝します◎

 

 

 

只今期間限定クーポン利用で半額♪

3990円→1990円のプチプラ

コンフィーポリエステルシャツ

 

 

 

 

 

ボトムスはand Meさんの

ストレッチコットンイージーパンツ

この間パフスリーブブラウスと合わせました

image

ストレッチが効いていて、

大人の定番美脚テーパードシルエット♪

153㎝ いつものサイズで丁度よかった♥

 

 

 

 

20%OFFクーポン利用でできます♪

色はネイビー

 

コットンイージーパンツ

 

 

 

 

 

DEAN & DELUCAのメッシュトートと合わせて、

こちらのリネン混ガウチョパンツも欲しいですラブラブ

 

 

 

 

 

トップスはsaison de papillonの

バフスリーブブラウス

image

153㎝ Mサイズ ネイビー

 

 

 

 

 

コーデの詳細はこちらの記事にも

 

 

 

 

 

通常3990円→マラソン価格2392円

楽天マラソン期間ずっと使える

20%〜50%OFFクーポン利用でさらにお得!

 

 

先着順になります

↓↓

 

 

 

 

 

 

今日は楽天P5倍の日💕

朝一ポチしましたスマホキラキラ

 

 

 

 

ピエール・エルメのマカロンですニコニコ

image

昨日夜中何故か急に食べたくなり、

P5倍の日狙って朝起きたらすぐポチシャンパンロゼワイン

 

 

 

 

前回はバレンタイン限定BOX、

ブランドオリジナルショッパーもついており、

ギフトを直接お渡しするときにも便利OK

image

自分用で購入しましたが、

今回はどんなパッケージで届くか、

ワクワクして楽しみにしていますニコニコ

 

 

 

 

楽天マラソン期間ずっとP10倍

まとめ買いクーポンも出ていますよだれ

 

 

 

 

クールリングはすぐ欲しいので、

先日Dark Angelさんでピンクをポチキラキラ

クーポン利用で半額以下

 

 

 

 

 

 

翌日、姉妹店で違うタイプを発見!!

image

画像を見て、破れにくい素材を使ってるようで試しにこちらもポチ♪

 

 

 

 

色はブルーにしました💕

お値段も1000円台のプチプラ

 

 

 

 

 

 

DEAN&DELUCAの夏限定メッシュトートバッグは

WEBで検索したら

楽天市場店で僅か数分で完売したみたい!

 

 

 

 

 

 

BIGサイズはずっと前に気になっていたハワイ限定メッシュトートにしました♪

こちらのショップは1000円OFFクーポン出ています♥

image

ハワイ限定メッシュトートバッグ(XLサイズ)

 

 

 

 

商品ページからクーポンを取得、

クーポンは初期設定は300円になっているので、1000円OFFクーポン利用に変更する必要があります。

詳しくはROOMに説明があります→ROOM

 

 

 

 

商品詳細はこちら

右矢印【ROOM】入手困難!話題のDEAN & DELUCAはこちら

 

 

 

 

 

 

 aquagarage 

7/5~7/10まで

楽天マラソン期間

日替わりタイムセール20%OFF

↓↓

 これから使える夏物は

30%OFFタイムセール対象になります

 

 

 

 

 

 

✅and Me...

24h限定20%OFF

こちらのロングジレをポチするしましたスマホキラキラ

 
右矢印スタート24h限定20%OFFクーポン

 

 

 

 

では、以上取り急ぎのレポでしたイベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

 

フォローして頂けると

↓更新通知を簡単に受け取れます↓

良かったらぜひまた見に来てください照れハート
 

 

 

 

こちらのしまむら記事にも沢山のアクセス

ありがとうございました♥

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

++++ROOMを始めました++++

↓新作やセール情報を随時更新しています↓

よかったらぜひ遊びにきてください♡おいで

 

 

 


 

クリックしていただけると嬉しいです晴れ

チラシに載ってないしまむら購入品も知りたい↓↓

皆さんが気になるしまむら激安アイテム↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ