Ameba公認マーク

 

 

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

身長153cm、40代2児母です。

週2~3回ぐらいしまパトに行っています。

 

 

しまパト・しまむら購入品・しまむらコーデ・40代きれいめカジュアルコーデ・SNS話題の新作などを載せています♪

 

 

無理なく体型維持を目指しています↓↓

骨盤ショーツ【ギュギュギュ】

【ギュギュレギンス】

 

初めての方はこちら↓↓

【自己紹介】Kelly's Profile|プロフィール

宜しくお願い致しますごあいさつハート

 

 

 

 

Pick Up

完売だったFondation Louis Vuittonのトートバッグ再入荷されました↓↓

ホワイトを持っています

右矢印セットアイテムのポーチはこちら

DEAN&DELUCAレジカゴ付録はまだ買えます↓↓

【ROOM】入手困難!話題のDEAN & DELUCAはこちら

 

 

 

 

 

こんにちは晴れ

 

 

 

 

待ちに待ったアクセサリーが届きましたラブラブ

image

 

 

 

 

お洒落ママ友も大絶賛!

ChooMiaの大人可愛いプチプラアクセサリーキラキラ

image

インスタグラムを中心にSNSで人気上昇中! 

ママ友がつけているのを見てずっと気になっていましたニコニコキューン

 

 

 

 

 

 

ギフトラッピングで届きまして、

プレゼントにもきっと喜んでくれますラブラブ

image

 

 

 

 

 

上品なパールは程よい存在感があり、高見えですラブラブ

image

お呼ばれ会はもちろん、

普段でもさりげなくつけられるアクセサリー♪

 

 

 

 

1点投入するだけで、上品で華やかな~♪

image

 

 

 


 

トレンドンカラーコーデにも似合いますし、

オフィス利用可能な大人上品なデザイン♪

image

今日はどれにしようかなぁ~とワクワクラブラブ

 

 

 

 

 

この度はPRにつき、

全商品対象15%OFFクーポンコードを発行させていただきました♪

よかったらぜひ使ってくださいニコニコ

 

 

    

【ChooMia(チュミア)】
クーポンコード:kelly-choomia
・割引額:店内全品15%OFF
・有効期限:2022年09月30日まで

 

 

 

6月24日20時~
発売されたばかりの新作も対象になります💕
 

 

 


詳しくはこちら

【ChooMia(チュミア)】 大人かわいいプチプラアクセサリー通販サイト

 

 

 


 

 

 

では、素敵な一日を~ニコニコ

 

image

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると

↓更新通知を簡単に受け取れます↓

良かったらぜひまた見に来てください照れハート

 

 

 

 

こちらのしまむら購入品記事にも沢山のいいね、ありがとうございました♡

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

++++ROOMを始めました++++

↓新作やセール情報を随時更新しています↓

よかったらぜひ遊びにきてください♡おいで
 

 

 

 

ーPRー

 

大人かわいいプチプラアクセサリー通販サイト

 

クーポンコード:kelly-choomia

全品対象15%OFF

有効期限:2022年09月30日まで

 

 

【ChooMia(チュミア)】 大人かわいいプチプラアクセサリー通販サイト

 

 

 


 

 

クリックしていただけると嬉しいです晴れ

チラシに載ってないしまむら購入品も知りたい↓↓

皆さんが気になるしまむら激安アイテム↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ