ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

身長153cm、40代2児母です。

しまパトが好きで、週2~3回ぐらい行っています。

 

 

しまパト・しまむら購入品・しまむらコーデ・40代きれいめカジュアルコーデ・SNS話題の新作・

DEAN & DELUCA・楽天お買い物マラソンお得情報などを載せています♪

 

 

今頑張ってること:

無理なく体型維持を目指しています→☆☆☆

 

 

 

簡単な自己紹介はこちら→Kelly's Profile

宜しくお願い致しますごあいさつハート

 

 

My Pick Up

 

完売だったFondation Louis Vuittonのトートバッグ再入荷されました↓↓

ホワイトを持っています

右矢印セットアイテムのポーチはこちら

DEAN&DELUCA期間限定ポイントバックMAX50%↓↓

【ROOM】入手困難!話題のDEAN & DELUCAはこちら

 

 

***********

 

 

こんにちは♪

 


 

入荷の連絡が入ってきたので、ダッシュでしまむらに行ってきましたランニング

 

 

 

 

 

ついでにチラシ掲載商品も一緒にGETしてきました♡

image

 

 

 

 

 

まず、こちら↓↓

image

SNSで話題になりずっと気になっている透かし編みニットベストですラブラブ

 

 

 

 

近隣店舗すでに完売してしまって、在庫調べてもらったんですけど、

在庫はかなり少ないと言われて、もう買えないと思いました笑い泣き

 

 

 

 

SNSで見たときは、夏には無理だと思いましたが、

実際着てみて思ったより涼しい雪の結晶

image

ダメ元でお取り寄せしてよかったですラブラブ

 

 

 

 

脇口はかなり空いていますし、素材もコットン100%

image

夏はタンクトップやキャミソール、秋はシャツやブラウスと合わせたり♡

 

 

 

 

品番は529-1656

image

商品名:C100ロービングベスト

サイズ:M 色:中薄橙

値段:税込1419円

 

 

 

 

バッグはこちら

 

 

 

 

 

ママ友はこちらのスマホショルダーを持っています♪

牛革となり、高見えです↓↓

 

 

 

 

グリーンパンツはこちら

 

 

 

 

 

 

 

最近SNSですごい話題になっているカラーパンツ、

この間4色GET♡

image

 

 

 

 

 

この秋冬はカラーや柄パンツは引き続きトレンドなので、

今日はグリーンパンツコーデをピックアップしたいと思います♡

 

 

 

 

 

カラーパンツ着回しコーデ

 

 

 

 

グリーンパンツにホワイトかネイビーできちんと感アップ⤴⤴

 

image

 

 

 

 

トップスはDark Angelさんのコットンレースブラウス

image

前身頃はコットン100%となり、肌触りと通気性がよく、

 

 

 

 

Mサイズ着用していますが、バストは102㎝もあるので、程よいゆとりがあり、体型を拾いません

image

袖は5分袖となり、気になる二の腕をちゃんとカバーしてくれて着やせします♡

薄手なので、夏でも快適雪の結晶

インナーで調整して春から秋口まで着用できます♡

 

 

 

 

ホワイトでも同色系のインナーの色味をまとめればとヘルシーに着こなせます♡

image

 

 

 

 

 

4色展開ありまして、ただいまクーポン利用で1390円のプチプラ↓↓

 

 

 

 

 

グリーンパンツは数年前DHOLICさんで購入しましたが、

定番のテーパードやワイドパンツを選べば、長く着用できます♡

image

あの時確かに3000円台で購入しました

 

 

 

 

 

 

似たような素材と形はDark Angelさんにもあります

 

 

 

 

 

and Meさんからも新作出ています♡

対象商品20%OFF↓↓

 

 

 

 

 

定番のテーパードパンツも1000円台のプチプラ↓↓

 

 

 

 

 

では、以上になります♡

 

 

 

 

 

 

グリーンパンツの着回しコーデはこちらの記事にも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると飛び上がるほど嬉しいです晴れ

良かったらぜひまた見に来てください照れハート

 

 
 
 
 
 

こちらの記事にもたくさんのアクセスありがとうございました

 

 

 

 

今季のトレンドカラーコーデに合うアクセサリーはこちら