ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

PLST、楽天、GU、しまむら、UNIQLO購入品やお得なキャンペーン情報をアップさせていただきます。

SNS話題の骨盤ショーツギュギュギュで無理なく体型維持を頑張ってます♪

宜しくお願い致しますごあいさつハート

 


 

こんにちは晴れ

 

 

 

 

先日の記事にも載せましたが、愛用中の骨盤ショーツギュギュギュから、

洗えるマスクプレゼントキャンペーンが始まりましたラブラブ

image

 

 

 

 

 

今なら特別セットを購入すると、なんと最大62%OFF+セット割500円/1000円引き↓↓

image

 

 

 

 

例えば、

ギュギュギュ3枚購入すると、ギュギュギュ1枚プレゼント!!

image

または、

ギュギュギュ2枚セット購入すると、東京マスク2枚プレゼントなど

セット限定の特典もついてますラブラブ

 

 

 

 

只今ギュギュギュ1周年記念に伴い、公式LINE登録するとすぐ使える1,000円OFFクーポンも出ていますラブラブ

image

 

 

 

 

LINE友達登録するだけで、すぐ使えるクーポンやLINE限定特典そして新商品情報もいち早く受け取ることができます↓↓

imageimageimage

私もよくチェックしていますウインク

 

 

 

 

ギュギュギュ販売1周年特別なキャンペーン、そして全商品お試しできるスペシャルセット、セット買い特典の最新情報も~♪

image

詳細はこちらから飛べます↓↓

骨盤ショーツギュギュギュ

 

 

 

 

春夏に向けて、私も新色のベージュをポチしました↓↓

image

春らしく、少しピングががったベージュです♪

 

 

 

 

詳細はこちらにも載せました↓↓

新色追加★始めてよかった骨盤ショーツギュギュギュ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ご参考になれれば嬉しいです♪

 

 

 

 

 

★ギュギュギュシリーズの着用レポはこちらから★

苦手だった骨盤ケアを始めたきっかけはこちらから↓↓

image

♡始めてよかった!おしゃれママ友に勧められた骨盤ショーツ♡

 

 

 

 

ずっと敬遠していた骨盤ガードルを始めたきっかけとギュギュギュシリーズの詳細はこちらにも載せました↓↓

ギュギュギュ

ギュギュレギンス

ギュギュブラ  

部屋が暗くて、あまりはっきり見えないのですが、少しでもご参考になれれば嬉しいです♪

 

 

 

 

 

では、素敵な一日を~桜

 

 

 

 

 

++++ROOMを始めました++++

よかったら、ぜひ遊びに来てくださいおいで

 

 

   

 

 

 

 

 

クリックしていただけると嬉しいです晴れ

PLST、GU、しまむらコーデもっと読みたい↓↓

チラシに載ってないしまむら購入品も知りたい↓↓

皆さんが気になるしまむら激安アイテム↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村