しまパト・しまむら購入品・しまむらコーデ・DEAN&DELUCA・楽天お買い物マラソン&タイムセール情報を載せています♡

 

♡今頑張ってること♡

無理なく体型維持を目指しています↓↓

骨盤ショーツ【ギュギュギュ】

初めての方はこちら↓↓

自己紹介】Kelly's Profile|プロフィール

宜しくお願い致しますごあいさつハート

 



完売だったFondation Louis Vuittonのトートバッグ&エコバッグ再入荷されました↓↓



この間完売だったDEAN&DELUCAレジカゴバッグ、楽天にありました↓↓

 

 

右矢印ROOMはこちら

話題のDEAN &DELUCAはこちら↓↓

 【ROOM】入手困難!話題のDEAN & DELUCAはこちら

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます♡

 

 


 

 

今日も暑かったですね晴れ





暑がりなので、コーデは一番困る時期かもあせる




今季こそ快適に過ごせる洋服とコーデを考えたいと思いますニコニコ

 

 



では、早速コーデです



 ロゴTにカラーボトムスコーデにしました♡





トップスはand Meの刺繍ロゴフレンチスリーブT

首周りは詰まり過ぎず、程よい開き具合はデコルテをきれいに見せてくれます♡






同じTシャツでもワンポイントロゴ入りでコーデを引き締まってくれて、シンプルな白Tシャツは何だか体操服に見える40代のあるある悩みを解消してくれます♡

アクセサリーの代わりにもなるので、子育て中なかなかアクセサリーつけられない子育てママにとっても嬉しいポイント◎






二の腕をカバーしてくれるフレンチスリーブとなり

着丈はちょうど骨盤あたりにくるので、INしなくても気になるおなか周りをカバーしてくれます♪






やや薄手ですが、ペラペラな生地ではなく、真夏でも快適♡

153cm Mサイズを着ています↓↓







この間完売だったこちらのビッグロゴも再販されて、私はブルーとホワイトを予約しました↓↓







ただ今夏トップス限定お得な20%OFFクーポンも出てまして、対象商品はこちらから飛べます↓↓ 







カラーボトムスはDarkAngelさんのイージーワイドパンツ

153cm ちょうど足首隠れるぐらいの丈感となります






ハリのある生地感となり、さらっとして滑らか〜

生地も厚過ぎず薄過ぎず、春〜秋先まで着用できます♡





すらっとして落ち感もあり、程よいゆとりがあり体型を拾いません

ローヤルブルーの配色キャンバストートとの相性も良さそう





DEAN&DELUCAの夏限定キャンバストートバッグです↓↓






この日はしまむらのカゴバッグと合わせました↓






コーデを振り返ってかなり着回しています






ハンドバッグ、ショルダーとクラッチバッグの3WAYとなり





長財布、ポーチ、傘、帽子、荷物を一つにまとめられる大容量↓↓







値札見て本当に申し訳ないと思うぐらい990円のプチプラニコニコ








夏らしく鮮やかなワンピースにも負けない存在感





昨年買い逃し、今年朝一買いに走ったチラシ掲載商品です↓↓








同じバッグ見当たりませんでしたが、色味近いのはこちら↓↓








定番のベーシックカラーコーデから春のパステル、夏のビビッドカラー、どんなコーデも合わせやすいシンプルなデザイン






バッグの詳細とコーデはこちら↓↓




『【しまむら】思わず3度見した2点セットの値段!』ご覧いただきありがとうございます    身長153cm、40代2児母です。しまパト歴3年、週1~2ぐらいしまパトに行ってます。 しまむらチラシに載ってないアイ…リンクameblo.jp




『【しまむら】完売続出!4軒目でやっと買えた品!』ご覧いただきありがとうございます    身長153cm、40代2児母です。しまパト歴3年、週1~2ぐらいしまパトに行ってます。 しまむらチラシに載ってないアイ…リンクameblo.jp






小物たち

腕時計はDaniel Wellington


リングはcream dot 






 


ブレスレットはR-daysのマグネットスクラプパールブレスレット

マグネットでとめるので、噂通り3秒で簡単につけられますびっくり





細いタイプつけています↓↓


おすすめです♡


 

 




サンダルはwelleg from アウトレットシューズ




6/18 12:59まで1999円

色はグレージュ


 





では、以上になります♡


 

 




間違えて削除してしまった購入品レビュー、何とか復活しました笑い泣き

『楽天SS購入品レポ&ラストスパートクーポン情報!』ご覧いただきありがとうございます    身長153cm、40代2児母です。しまパト歴3年、週1~2ぐらいしまパトに行ってます。 しまむらチラシに載ってないアイ…リンクameblo.jp




 


 

フォローしていただくと更新通知が簡単に受け取れます↓↓

 

 





こちらの記事にもたくさんのいいねありがとうございました


『【しまむら】入店1分で即決した新作!』ご覧いただきありがとうございます    身長153cm、40代2児母です。しまパト歴3年、週1~2ぐらいしまパトに行ってます。  しまむらチラシに載ってないア…リンクameblo.jp