ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

身長153cm、40代2児母です。

しまパト歴3年、週1~2ぐらいしまパトに行ってます。

 

しまむらチラシに載ってないアイテムや40代コーデを載せています。

 

 

 

今頑張ってること

無理なく体型維持を目指しています→☆☆☆

 

 

 

簡単な自己紹介はこちら→Kelly's Profile

宜しくお願い致しますごあいさつハート

 

 

 

 

 

***********

 

 

 

こんはんは♡

 

 

 

 

早速コーデです

image

トップス:Karei

ボトムス:しまむら

バッグ:All Right Leather

パンプス:sesto

 

 

 

 

トップスはこの間も載せたアシンメトリーノースリーブTの色違い

image
INしなくても気になるおなか周りをさりげなくカバーしてくれて、ボトムスを選ばないところも嬉しい

 

 

 

 

 

たっぷりのドレープは裾に向けて広がり、肌に触れる部分も少ないため、この時期はとても涼しく快適♡

image

二の腕をカバーしてくれるし、この色だと透け感もなく、一枚でも着用できるので重宝してます♡

 

 

 

この間黒は

Naning9のコットンテーパードパンツと合わせたり

image

【しまむら】売り場に行って驚くほど大量入荷された品!

 

 

 

 

しまむらxSEASON REASONのイージーワイドパンツ

image

【しまむら】SNS見て買いに走った品/楽天1日クーポン!!

 

 

 

 

 

 

それからムラ染めサイドスリットプリーツスカートなど、すでに制服化しています~♪

 

 

 

 

 

長袖Verと新色のベージュも持っていて、

ただいまクーポン利用で15%OFF↓↓

 

 

 

 

ムラ染めサイドプリーツスカートはこちら

 

 

 

 

色違いも持っています

 

 

 

 

 

 

ボトムスはしまむらでゲットした新作♡

image

 

 

 

 

 

こちらのクロップド7分丈夏パン!

image

実はここ数年ず~と探していましたラブラブ

 

 

 

 

短パンだと、40代には厳しい、

9分丈だと夏は暑くて履けない笑い泣き

 

 

 

7分丈、またはひざ下ぐらいでしたらちょうどよかったのに、

どこにも置いてなかったアセアセ

 

 

 

手持ちのものは15年前の物

しっかりしていてまだ履けますが、

形とシルエットはやはり古くてずっとクローゼットの中で眠ったままガックリ

 

 

 

 

売り場で見つけたときに全色買い占めたいぐらいでした爆  笑

image

入荷したばかりの新作なのですが、この色は1点しか残ってなくて、

ほかにインディゴとチノタイプなどもいろいろありました♪

 

 

 

 

ウエストゴムとなり、ベルトループとポケットが付いています

image

後ろもリアルポケット付き

image

 

 

 

 

売り場ではLサイズ1点しか置いてなくて、

サイズ違いを調べてもらったところ、近隣店舗も売り切れました

image

サイズを迷って相談したところ、

たまたま店長さんも同じシリーズの商品を持っていましたジーンズキラキラ

 

 

 

ゆったり履きたくて、結局Lサイズでちょうどよかった♡

 

 

 

 

バッグはAll Right Leatherの3/4異素材レザーキャンバストートバッグ

image

 

 

 

 

フルサイズでもミニでもない絶妙な3/4トート

image

 

 

 

とてもスリムで持ち歩きしやすい気軽さ~♪

image

 

 

 

牛革とキャンバスの異素材MIXで高級感もあり、

洗練されたデザインはシーンを問わず、オンオフでも大活躍♡

 

 

 

 

ネックレスはOPS.のY字ドロップネックレス

image

 

 

 

 

存在感ありながら華奢見えです♪

image

ファッションに興味ない娘も「何これ、おしゃれー♡」と言ってましたキラキラ

 

 

 

 

モデルさんのように重ね着けも素敵~♪

 

 

 

 

足元はsestoさんの本革メッシュパンプス

image

今季のトレンドアイテムでもあり、1点投入するだけで一気に夏らしく爽やか♪

 

 

 

 

4色展開ありまして、週末限定クーポン出ています↓↓

 

 

 

 

 

 

腕時計はDaniel Wellington

image

 

リングはMelody Accessoryのプチプラ↓↓

 

 

 

 

では、コーデは以上になります♡

 

 

 

 

 

こちらの記事にたくさんのアクセスありがとうございました

 


 

 

 

フォローして頂けると飛び上がるほど嬉しいです晴れ

良かったらぜひまた見に来てくださいね照れハート

 

 


 

 

昨日届いたばかりの接触冷感不織布マスク、

今日一日外でずっとこのマスクでした♡

 

呼吸しやすく涼しい照れ

 

 

 

 

 

色を選べずイロチ買いしたSNS話題のメッシュジレ

品番と詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

今季話題のアイテムと購入品も

ROOMにまとめてあります↓↓

よかったらぜひ遊びにきてくださいおいで

 

 

 

毎回大人気!完売だったDarkAngelさんの春夏福袋再販されました♡

福袋チケットが必要です↓↓