エギング始動しました(笑) | せーやの自由に釣ってみよう( *´艸`)

せーやの自由に釣ってみよう( *´艸`)

基本釣行記。
たまに日常も書きまーす(^.^)

土曜日に夕マズメから下げ始める2時間程に時間を絞ってエギングに行って来ました口笛

とりあえず串本まで行ってみましたが人多いなあせるあせる

そして風も強いな台風台風

全然出来そうなくらいなんで風裏探して奔走リムジン後ろリムジン前

テンポ良く北上しながら潮の効いてる所を探してみましたグッド!

3ヵ所目に本命ポイントへニヤリ

満潮1時間前に到着ウインク

お目当ての堤防には人が3人ガーン

仕方なく横風になるけど磯場まで歩きましたショボーン



この日はかなり潮が効いてたみたいで直ぐにヒットラブ

まぁまぁサイズをGETニヤリ

本当は長い間釣りをする予定やったけど一杯釣って満足になってそく終了爆笑