ご無沙汰です(笑) | せーやの自由に釣ってみよう( *´艸`)

せーやの自由に釣ってみよう( *´艸`)

基本釣行記。
たまに日常も書きまーす(^.^)

最近はなかなか釣りにも行けずにいてましたがやっと行けましたチュー

船からのカワハギ釣りですチョキ

初めての釣りにワクワクしてました口笛

キモパンなカワハギを食べたくて挑戦ニヤリ

スタートから激しぶの状況らしいとのことガーン

しかし開始早々に小型ながら1枚GETグッド!

正直カワハギの当たりと外道の当たりが全く解らず釣れたかんが満載笑い泣き

船内もポロポロ釣れるけど外道がほとんどえーん

2枚目も着低したら喰ってた(笑)

3枚目はようやくアタリと誘い方が解ってきたニヤリ

やっと大きいのが釣れたチョキ

28cmでしたラブ

4枚目も3枚目と同じ要領でGET口笛



途中でエサ付けが面倒くさくなって適当にしてたけどその間は外道すら釣れずエサだけ盗られてましたえーん

きっちりエサ付けしてからデカいのとれて良かったぁ口笛 

またカワハギは来年ですね口笛