釣り納めましたヘ(≧▽≦ヘ)♪ | せーやの自由に釣ってみよう( *´艸`)

せーやの自由に釣ってみよう( *´艸`)

基本釣行記。
たまに日常も書きまーす(^.^)

昨日釣り納めに行って来ましたウインク

夜から雨っていうし昼過ぎから下げ止まりまでエギングやって夕マズメからは上げ止まりまでアジングでもやろうという魂胆で行って来ました口笛

道から見えるポイントは人でいっぱいえーん

仕方ないんで山歩きしてちょっと水深のあるポイントで下げ止まりまでエギングすることにニヤリ

魚っ気があんまりなくたまにベイトが泳いで来るだけあせるあせる

ボトムを丁寧に探って反応を探りながら先端から湾の中へ移って直ぐにヒットラブ



800程のアオリイカ口笛

とりあえず納めれる(笑)

カリスタも今日が最後おねがい

これで安心口笛



このいっぱいで雲行きも怪しくなり始めたしアジングに切り替えるために漁港へ移動してみたけど人でいっぱいで出来ずガーン

周参見までエギングしながら帰りましたウシシ