釣り納めジギング(^-^)v | せーやの自由に釣ってみよう( *´艸`)

せーやの自由に釣ってみよう( *´艸`)

基本釣行記。
たまに日常も書きまーす(^.^)

12月30日(火)に京都は悪天候の為出船不可能になったので和歌山でジギングする事にえへ

お世話になったのはBIGONEさんきゃっ

タチパターンのジギングとタイラバにゃー

タチパターンのジギングは初挑戦笑

周りを見ながら、太刀魚の動きをイメージしてシャクってみるかお

魚からの返答は早かったそこ付近でステイさせるとドン!




腹パンパンのメジロきゃー

この魚をやり取り中に後輩にもヒット上げ上げ

しかしドラグ調整がキツすぎてラインbreakorz

もう隣の人もヒットしたみたいでこれもメジロイエーイ

頑張って昼までシャクルがポツポツ釣れただけ汗

あとはエソ釣れたりサバ釣れたり・・・・




後輩は残念やったけどまぁいい釣り納めになりましたキャッ☆

来年はもっと船を真剣にやってみようと思います笑おしまい