ブリ!ブリ!ブリ! | せーやの自由に釣ってみよう( *´艸`)

せーやの自由に釣ってみよう( *´艸`)

基本釣行記。
たまに日常も書きまーす(^.^)

11月20日(木)に京都はオーシャンズさんにお世話になりましたにゃ

狙うはジギングでブリキャッ☆

開始早々深場からスタート笑

体が暖まらない内からハードなスタート汗

必死に学ジャーク(俺が命名)かなり早い釣り・・・・

2回目、落とし直して底から10メーターシャクった所でフォール入れると!?




良型のメジロふふ~ん

2投目も同じように底付近で上げ上げ




ブリイエーイ帰って計ると90㌢の8.5㌔きゃー

この後も掛けてはバラすを繰り返すガクリ

その間に一緒に行ってた人達にキャハハ
















ブリイエーイブリきゃー1人だけメジロ止まり笑

4人でブリ3本、メジロ3本、サワラ1本笑

レンコダイ3本、ウッカリカサゴ1匹キャッ☆

案内してこの釣果は満足でしたイエーイ

出来れば全部取りたかった苦笑

皆楽しめて良かったキャハハ