ラッキー | せーやの自由に釣ってみよう( *´艸`)

せーやの自由に釣ってみよう( *´艸`)

基本釣行記。
たまに日常も書きまーす(^.^)

1月10日(土)にコンタクト買いに眼科へ行ってきたキャッ☆

ただ、コンタクトが無くなったから欲しかっただけ笑

なんか新年でコンタクト買ったら抽選出来たきゃっ

こういう抽選で今まで当たったためしが無いので適当に済まそうとする苦笑

ところがどっこい2等ですよ!

松阪牛当たっちゃったイエーイ

このまま調子に乗って財布買いににゃー




好きなのが手に入ったイエーイ

入って速攻気に入ったえへ

久しぶりに服とパンツも買ってしまったキャハハ

テンションが上がる1日でしたおしまい