2024/03/11 下痢っぴ中。とBling‐Bang-Bang-Born中毒中。 | CDだけど食べるの大好き。

CDだけど食べるの大好き。

CD歴30年以上。糖尿病(ステロイド性含む)の治療も開始(6.4.30)しました。
3人の子供達がいます。
アメンバーは現在募集していません。
宜しくお願いします。

こんにちは✿*:・゚。

中々暖かくならないですねー。

私はお腹壊れて下痢ピー中です悲しい

原因はちょっと調子に乗って食べたラーメンやフレンチトーストですハートブレイク

かなしいな。

来週は次女の友達とそのお母さんと一緒にご飯をする予定があるから。

その日近くになったら数日間ゼンタコートも服用する予定にしています薬

下痢っぴお腹が回復するまで少し大人しくしとこうと思いますショボーン





最近のご飯とかちょっと前のとか

2/22。猫の日にこちらを買っていました。
モフサンド猫あたま可愛いですね。
私のスマホ画面に貼り付けてるメモはモフサンドですメモ猫


私桜味が好きですにっこり


桜




火曜日お昼。コケた日の病院帰り汗うさぎ
次女としゃぶしゃぶと迷い食べ放題にきました。お腹は一杯になりました。

オニオンスープが一番美味しかったです。



夕飯。豚もも肉切り落とし.ピーマン.茄子の味噌炒め。
コストコ冷凍チーズフライ。
おろしいくらとおろしとびこ。
小松菜.ツナ.茹で玉子のサラダ。
人参しりしり。


やっとコストコ冷凍チーズフライが終わったー。次女が食べたくて買ってた物だったけれど中々減らずで。ようやく。

そして、リピは無いかなぁ。



水曜日夕飯。主人は会議後会食へ。
会食会場へ送り。からの~。
次女.息子.私で夕飯食べに行きました。
それぞれラーメンにミニチャーハンセット。
台湾風酢豚にサラダ。杏仁豆腐。




塩ラーメン→私。

醤油ラーメン→次女。

坦々麺→息子。全体的に塩気強めやったアセアセ

ミニ炒飯セットに皆したのだけどミニって言っててなかなかな量でした(^-^;。

でもこの炒飯が美味しくてよだれ

自分以外の人が作った炒飯久しぶりに食べました、凄く美味しかったです。
お腹いっぱい♡(๑¯꒳¯๑)になりました。




木曜日。お昼は次女とはま寿司へ。

本当はファミマで鎌倉パスタ監修のパスタを買いに行ったのだけど売り切れてて⤵︎。

はま寿司で軽く食べてこっか、となりにっこり

私は牡蠣フライ.赤海老炙りレモンとか海老アボカド.鰆天とかを食べて。

そして又塩ラーメン食べました寿司ラーメン

海老塩ラーメンでした。

デザートは苺のパフェを1つずつパフェ気づき

パフェ、美味しかったです。



息子塾前夕飯。
豚もも肉焼肉。実家の南瓜で南瓜ソテー。
冷凍していたスナップエンドウと人参の胡麻和え。スルメイカと大根の煮物。冷奴。


主人と次女の夕飯。
真鱈のムニエル。後は息子と同じ。


真鱈のムニエルは息子には間に合わなかったので、息子は翌日朝ご飯で食べました。



金曜日夕飯。ハンバーグ.トマトソース添。
青梗菜.人参.えのきのスープコーヒー
カット野菜サラダ。
前日残りのイカと大根の煮物。


ハンバーグは玉葱たっぷり入れましたにっこり



土曜日のお昼。

次女がフレンチトースト作りました食パンナイフとフォーク

家族の分作ってくれました、

私の身体には良くないんだけど、久しぶりだったから食べちゃいましたよだれ

私のは勿論バナナ無しで。

メープルシロップたっぷりイエローハート



夕飯。息子の塾前夕飯は息子のスイミング送迎でバタバタして。
作る気が起きなくてHotto Mottoお弁当
生姜焼き唐揚げ弁当。チキン南蛮弁当。
四川麻婆豆腐唐揚げ弁当。ビーフ弁当。


サラダも買いました。


息子が塾に行ってる間に南瓜ソテー。


鰤カマ買っていたので、
それも焼きました(˙˘˙ ミэ)Э。



先週はコケてから身体が痛くてご飯作るのも億劫で手抜き多かったですアセアセ



3/3の桃の節句の時に料理にばかり気がいって雛菓子出すの忘れてました。

先週皆で食べました。



母からさくらんぼの木の枝を貰いました。

もらった時は蕾ばかりだったのが全部咲き満開になりましたさくらんぼ桜

花の向こうには

シャツ1パン1の息子が居ます笑ううさぎ




いつもblogを拝読させて頂いているブロガーさん琉騎さんの記事でこれのテリヤキハンバーグの紹介があり、凄く気になっていて見つけたら買おうと思っていたら。

こちらをラス1で見付けました指差し

ナポリタンもあったんですね!!

次女曰くこれの焼きそばパンがあるといいなーだそうです。


 


 


 


 


 



次女に勧められて観たマッシュル。

からのBling‐Bang-Bang-Born。

頭からブリンバンバンが離れないです‪𐤔𐤔‬

上矢印の動画どれも良かったです笑ううさぎ


今日も読んで下さり有難うございます☘︎