2024/01/11 西武ライオンズへの人的補償移籍急展開な速報。 | CDだけど食べるの大好き。

CDだけど食べるの大好き。

CD歴30年以上。糖尿病(ステロイド性含む)の治療も開始(6.4.30)しました。
3人の子供達がいます。
アメンバーは現在募集していません。
宜しくお願いします。

~~速報です~~


西武ライオンズからFAで移籍してきた山川選手の人的補償移籍。

朝から和田毅投手でほぼ決定というNEWS。

今速報で甲斐野投手27歳が人的補償移籍と発表されました。

こちらもびっくりでしたが。。



甲斐野投手からのコメント。

甲斐野のコメント 「突然のことではありましたが、ホークスには本当にお世話になり感謝しかありません。ドラフト1位で獲ってもらったものの、期待に沿えるような活躍はできなかったと思いますが、チームメート・監督・コーチ・スタッフ・フロントの皆さんには温かく見守ってもらい感謝しています。 今回僕を評価・指名してくれた西武球団にも感謝しています。チームの雰囲気が明るくファンの方も熱いイメージがありますので、ベルーナドームでプレーするのが今から楽しみです。 最後にホークスファンの皆さんにも感謝を伝えたいです。良い時も悪い時も声援を送ってくれ、福岡の街を歩いていてもよく声をかけてもらいました。ケガから復帰した時にマウンドで受けた声援はずっと忘れません。今後のホークス戦でも、こっそり僕だけ応援して欲しいです。


これからも野球人としてやるべきことは変わりませんので、ブレずに自分らしく頑張っていきたいと思います。

との事でした。


今後のホークス戦でも、こっそり僕だけ応援して欲しいです。

という言葉に甲斐野投手らしくてクスッと笑みと涙が出ました。

長女と同じ歳の甲斐野投手。

甲斐野投手が前向きで、西武ライオンズからの評価をプラスに受け止めていてくれた言葉にエールを送るとともに、西武ライオンズへいっても甲斐野投手個人をこれからも応援したいです。

明るくそしてまだ若い甲斐野投手が移籍先の西武ライオンズでもチームを盛り上げ、そしてこの先また沢山投げられ結果が出ますように✩*.゚。


森唯斗投手、嘉弥真投手も。

これからも個人的には応援しています。


にしても。

日刊スポーツだっけ?

(違っていたらごめんなさい)

スポーツ紙にもバーンと出て。

朝からわっちが移籍のニュースはなんだったんだろうね…。

誤報だったのか??

何か話し合いが急遽あったのか??


山川選手のFAといい。

人的補償といい。

素人の私にはやっぱり分からない世界です。

(´・_・`).。oஇ。


先程のblogで和田毅投手が人的補償で西武ライオンズへ移籍がほぼ決定と載せていましたので、ここで訂正と正しくは甲斐野央投手の移籍が決定した事の速報が入ったので報告させていただきました野球


こちら先程のblogです上矢印上矢印上矢印


内容が興味の無い方には面白くもない内容でしたがアセアセ

訂正しなければ。と思い。

急いでupしましたアセアセ

読んで下さり有難うございます☘︎。