ティルダのペーパーでアドベントカレンダー | ハクのおっかさんのクラフト三昧的生活

ハクのおっかさんのクラフト三昧的生活

スクラップブッキング、カルトナージュ、スタンプアートを中心としたクラフトエトセトラ、、、おっかさん的るんるん生活術

スクラップブッキング、カルトナージュ、スタンプ+handmade card、画材の使い方 講座を開講しております、市川麻紗子です。
アルコールマーカー、色鉛筆、水彩絵の具、油絵の具などの使い方をその方その方に合った内容でやらせていただいております。
2020年よりzoom中心の講座です。

 


懐かしい作品画像を発見しました。
立体のアドベントカレンダーです。


このころ大好きだった(イヤ、イマモデスガ)ティルダのパターンペーパーを買いあさり、色々作っていました。

この羽が付いたウサギ、猫がかわいすぎて、、、。

また販売してくれないかな、、。

布は今もずっと販売し続けています。

ノルウェーの商品なのですかね、、。
スウェーデンの商品なのですかね?
私はずっとスウェーデンだと思っていましたが、何度HPを読んでもよくわかりません😂

https://tildajapan.com/about-tilda/

#tilda
#ティルダ

 

令和6年能登半島地震チャリティー再開しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

#令和6年能登半島地震
#令和6年能登半島地震支援活動
#スクラップブッキング