素敵なカードとスタンプが届きまして | ハクのおっかさんのクラフト三昧的生活

ハクのおっかさんのクラフト三昧的生活

スクラップブッキング、カルトナージュ、スタンプアートを中心としたクラフトエトセトラ、、、おっかさん的るんるん生活術

スクラップブッキング、カルトナージュ、スタンプ+handmade card、画材の使い方 講座を開講しております、市川麻紗子です。
アルコールマーカー、色鉛筆、水彩絵の具、油絵の具などの使い方をその方その方に合った内容でやらせていただいております。
2020年よりzoom中心の講座です。

 

春からずっと、花のお世話の時間が長く、手も顔も黒くなっています。

七難も隠れず、ますます黒くなるな、、。
まあビタミンDが増えるから、骨と免疫力にはいいかもしれません。
免疫力が落ちているのがわかりますので。
何のせいか、、😭

さてある日、郵便ポストに封筒が。
何かな、、と開けてみると
あらら、、

ハートがいっぱいの縦長カードと
可愛すぎるスタンプではないか。

わたしは絶対に作れない、買えない、、テイストのもの。

カードはハートを何枚か重ねて、ミシンで縫ってあります。
作るのが大変です!!!

ちょうどスタンプ型のダイでもないかな、、とあれこれ見ていたところでした。
何故分かったのでしょう😍

そしてまたまた今日(イヤモウキノウデスガ),ATC交換しましょうね~ という話を

したものだから、あまり小さくなく、大きくないスタンプ、、無いかな、、と思っ

ていたら、、ぴったりサイズ!!
完成品が、頭に浮かんできましたよ~

送り主は
miminana.0304さんでした。

アメリカは、こういう系の材料などが豊富でいいな、、と思いました。
😍😍🎉🎉
いつもありがとうございます!

#スタンプ
#americancrafts
#ハンドメイドカード