スタンプ+水性色鉛筆 | ハクのおっかさんのクラフト三昧的生活

ハクのおっかさんのクラフト三昧的生活

スクラップブッキング、カルトナージュ、スタンプアートを中心としたクラフトエトセトラ、、、おっかさん的るんるん生活術

スクラップブッキング、カルトナージュ、スタンプ+handmade card、画材の使い方 講座を開講しております、市川麻紗子です。
アルコールマーカー、色鉛筆、水彩絵の具、油絵の具などの使い方をその方その方に合った内容でやらせていただいております。
2020年よりzoom中心の講座です。

 

Stampin'Up の説明会で、作らせていただきました。

『魔法のクラフト』主宰のポール先生のキットです。

Stampin'Upのスタンプに、水性色鉛筆でぬりぬり。
いや、描き描きかな、、?

小さくてかわいいスタンプは、サクサクできてしまいます。

ダイで抜くのが大変でしょうね、、。
1枚目の画像は、ポットを透明にしたかったのですが、いまいちでしたね🤣

なんだか珍しく描き描きが楽しく、色を使いすぎてしまいました。

何もやる気が出ません!!!とずっとSNSに書いていましたが、やる気が出てきました!!!どうした!!??

先生のパワーと、ご一緒した皆さんのパワーがそのようにさせたようです。

お顔やお名前を拝見したら、ずっと昔から存じてます、の方が結構いらっしゃいました。
皆様の話を聞くこともでき、楽しい時間でした。

先生、ありがとうございます!

スクラップブッキング歴ン十年!!の方々。わ、、ばあさんが始めたころではないか!!
昔からの友人のようで、なんだかうれしい。

Stampin'UpのSTAMPも、少し持ってはいるのですが、ほとんど使わず、、大事に大事に保管!!

ええーーー、、、絶賛断捨離中(スウネンニワタリ)なのに、スタンプを見るとほしくなるのは、、、なんなのですかね😂

so lucky to know you

だそうです😍

楽しい時間をありがとうございました。

#スタンプ
#水彩色鉛筆