いただいた素敵なカードたち | ハクのおっかさんのクラフト三昧的生活

ハクのおっかさんのクラフト三昧的生活

スクラップブッキング、カルトナージュ、スタンプアートを中心としたクラフトエトセトラ、、、おっかさん的るんるん生活術

スクラップブッキング、カルトナージュ、スタンプ+handmade card、画材の使い方 講座を開講しております、市川麻紗子です。
アルコールマーカー、色鉛筆、水彩絵の具、油絵の具などの使い方をその方その方に合った内容でやらせていただいております。
2020年よりzoom中心の講座です。

 

投稿が遅すぎまして、、💦



きれいなお姉さんの作品は
@m.y.m_craft さんと作品交換していただいたものです。

色がきれいですね。
そして、、靴の明るい茶色、バッグの黄色がピカピカしています。
ありがとうございました。

どうも写真が下手で、、。


赤い車に緑の木!!立体的で、木でできています。かわいい!!!
文字、一つずつカットしているのですね。大変です!!😍
@riyoriyocraft さん、ありがとうございます。

このぺりぺり、、やってみたかったのです😂


なんだかもったいないのですが、ぺりぺりしてしまいました。
ニューっと猫が出てきます。ニューーっと!!
ぬりぬりさすがですね~
いろいろ手が込んでいますね~
@yumiko0216 さんのカードでした。

毎日素敵なカードを作って、投稿し続けている @junko_cardmaker  さんから。


紫と緑って合いますね~(トイマサラナガラニオモイマス)
何色のインクで、ステンシルをしたのかな、、。
などと考えます。

皆さんからのカード、全部そうなのですが、一生懸命に作ったカードをいただいていいのかな、、と思います。
細かいところまで丁寧に丁寧に作られているので、じっくりじっくり拝見しまくっています。
そして、一つの作品ができるまでの過程を想像してみると、、わあ、、大変!!となります。

大変ありがとうございました。

またまた宣伝ですが、、

こちらのブログで
『令和6年能登半島地震』チャリティーをやっています。

現在、1回から6回まで、アップしています。
数日中に7回目をアップする予定です。
よろしかったら見に来てください。
お宝がたくさんありますよ。
Mさん、@papercraft_tommy.suzy さん、@mamiko.mamik さん、

@rikausa さんからたくさんご寄付いただいています。

主催者からは、あらア、、、懐かしい、というものも出してあります。
しかし、皆様そんなにぽいぽい出してくれちゃっていいの!!??というくらい、ぽいぽい、、送ってくださっています。
とりあえず、7回目でいったん終わり!!としたいと思います。
お宝さがし気分で、ぜひ1回目から6回目までブログにおいで下さいね~


興味のある方はご連絡ください。
・メトロノーム
・コーチのバッグ2点
・サマンサタバサの未使用男性用大きなバッグ(ワケアリスギ)
・総絞りの羽織(ムラサキ)
・花の本9冊
・お宝テディーベア

などなど、、どうするの、この量!!
で、家じゅうすごいことになっています。

 

前回までのチャリティーは、こちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

 


前回までのチャリティーも、続けてやっています。
よろしくお願いします。

チャリティー第5弾 | ハクのおっかさんのクラフト三昧的生活 (ameblo.jp)

 

              

<ご協力大変ありがとうございます>
『令和5年7月豪雨久留米市災害義援金』

 

『トルコ・シリア大地震被災地応援チャリティー』

 

講座を受講される場合
形態:zoom
内容:・スクラップブッキング キットを送付→講座の日を決定
   ・コピック勉強会等、アルコールマーカーの内容について
        →講座の日を決定→レシピをメール添付で送付
        お一人お一人細かく諸々お伺いし、内容を決めて
        いきます。
        ご相談下さい。
   ・カルトナージュ→コース、お好きなものをつくる、に分かれ
        ます。ご相談ください。
        

 

 Instagramもやっています。